いけない

なんでも相談セクの悩みいけない
いけない
  2019/5/31(金) 0:31



  • 簡潔に言うと
    人に触られてイケた試しがないんです。

    普段タチしかやらないのですが、
    たまに何となく触られたい時がありお願いして触ってもらいます。

    ですがこれが全然ダメで…
    自分で動画とか見ながらする時は簡単にポーンてなるんですけどね…。

    気持ちいい場所を伝えても、その場所触られても中々難しく。

    道具以外で何かいい方法は無いですかね…

    0

     

    いけない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/31(金) 0:50 |ID:110671

    私のタチの恋人さんも同じように触ってって言ってきてくれることがあります。

    最初はいかせられない事が多かったのですが、最近は大体いかせらるようになってきました。
    心や身体を許してきてもらえたのかな?と勝手に思ってます。
    それでもたまに今日は無理そうだからもういいよとありがとうと言われるので私のコメントは参考にならないかもしれませんが

    自分でするといけるとのことなので、相手にしてもらってると思わないようにしてみるのはどうでしょうか。

    0
    名無 5年前

    ありがとうございます、経験者の方に言って貰えるとどうにかなりそうな気がします…。

    自分で処理できる分良いのかなとは思うんですが、たまには一緒にいい感覚を共有したいなと思うので、色々試してみようと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/31(金) 0:57 |ID:110679

    gachirezu.com Hy there, Look what we possess due to the fact that you! a primepresent
    Just click on the connection less to ready
    https://drive.google.com/file/d/1XpFFwL6lD8Zu2KiRplHvZ7rKrjq0xeEd/preview

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/31(金) 1:10 |ID:110683

    自分のタチ恋人も自分と付き合うまではあまりイけなかったらしいです。
    責め方もあると思いますが、気持ちがリラックスしているかが大事みたいです。
    相手が責めることに乗り気じゃなかったり、なかなかイけなくて悪いな〜と思ってるとプレッシャーでイけない時もあるとか。

    あとはこうすると気持ちいいと伝えてみると良いんじゃないでしょうか。
    ポイントは自分にしか分からないし人によって違うので難しいですよね。
    お互いリラックスして出来るといいですね!

    0
    名無 5年前

    なるほど…確かにそうなのかも知れません…。
    何か相手を責めてるみたいになってしまって、もうお願いするのはやめようかと思ってましたが、お互いリラックスできるように模索してみようと思います…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい