無防備

なんでも相談学校の悩み無防備
無防備
  2019/6/5(水) 22:31



  • わたしの恋人さんは危機感がないのかなんなのか学校でも男の人の前でも胸が見える格好をしたり、足を出したり、部活の着替えなどをしたり、とにかく危ないです。変態が多いクラスでそういう話も多いです。また、過去にわたしを襲った男子もいます。
    体を他の人に見られるのも嫌ですし、何かあったらと思うと気が気じゃありません。どうすればもうすこし気をつけてもらえるでしょうか。
    アドバイスをお願いします。

    ちなみに恋人さんは髪、服装、骨格?は男性みたいですが、小柄で美人?可愛い顔をしていて、胸も結構あるし、綺麗な体をしています。足とかも細いけどいい感じに筋肉が付いている美脚です。
    でも、本人はぱっと見(髪など)が男っぽいため誰も自分に魅力を感じないと思っているようです。あと、単純に自己評価がとても低く、何度話しても聞いてもらえません。もちろん過去のことも言いましたし、魅力があること、周りの男子も見ていることなどを話しましたがだめでした。

    0

     

    無防備 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/6(木) 9:25 |ID:114632

    いくら女っぽくなくっても男から見たらオンナです。体は女なんです。
    そういう無防備さを逆に「襲ってほしいんだろ?ヤりたかったんだろ?」と平気で言うやつがいますよ。
    例えばいかにもモテない容姿の女子にも「おまえなんかを相手してやってるんだから喜べよ」とか言う卑劣なヤツだっています。
    そうなれば心も傷つけられます。

    いざとなったら力で負けてしまうのでやはり注意するに越した事は無いよ?って言ってあげてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/7(金) 3:41 |ID:115189

    魅力があるないではなく、胸が見えたり必要以上に露出してしまうのは女性として素敵じゃないとオブラートに包んで伝えてみては如何でしょうか。
    男性の前でなくても例えばブラ紐が飛び出ていたりしたらだらしない印象を受けます。
    性的な意味でも勿論気をつけた方が良いと思いますが、少し言葉は悪いですが露出などに無頓着な女性に不快感を覚える人は男女共にいますよ。
    駅の階段などで、下着が見えて喜ぶ男性だけでは無く不快に感じる男性もいます。
    女性も同じです。
    大人になればなる程そういった事を気にしないと周りにも気を遣わせる事になりかねません。

    危ないからと言って伝わらないのであれば、
    自分を守る為は勿論、周りに失礼の無いように両方の意味で大切な事だと理解して貰えるといいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/9(日) 19:40 |ID:116866

    彼女さんの見た目から言って多分彼女さんも自分の魅力をわかっていると思います。年齢はわかりませんが、美しいものを持っていれば見せびらかしたいというのがあるのではないでしょか。
    はいさんが注意をしてもダメなことから多分何かないと治らないと思います?見せたくて、ちやほやされたくて仕方ないのではないでしょうか。多分今までも可愛いと言われて育ってきたのかもしれないです。だから可愛いと言われることに価値を置いているっていうか可愛いと言われなきゃダメみたいな観念があるのかもしれないですね。若い方なら綺麗な時間って限られてますし余計に見せたくなるのかもしれないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい