仲良くなりたい人と遊びに行く場所

なんでも相談恋愛相談仲良くなりたい人と遊びに行く場所
仲良くなりたい人と遊びに行く場所
  2019/6/9(日) 21:29



  • 皆さんはどのような場所に行っていらっしゃいますか?

    好きな人がいまして、お互い社会人です。
    ビアン同士で出会っているわけではありません。
    彼氏の有無も分かりませんし、セクも分かりません。
    まず仲良くなりたいので、遊びに行くのはどういう場が良いのかなと頭を悩ませています。
    (遊びに行けるぐらいの仲にはなっています)
    彼女の好きなものに寄ることも考えたのですが、
    あるゲームにハマっていて2.5次元ミュージカルなど行っているそうなのですが、
    一緒に行く友達もいるようで、それについて行くのは違和感で断念しました。

    皆さん付き合う前はどんな場所に行かれているのか、もし良ければお聞きしたいです。
    この場合、デート感を出すのもおかしいので、タイトルのように書きました。

    0

     

    仲良くなりたい人と遊びに行く場所 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/9(日) 23:07 |ID:117063

    何かが美味しい綺麗な喫茶店。新しい話題のスポット。映画。

    0
    M 5年前

    ご返信ありがとうございます。
    具体的にはありますでしょうか?

    空 5年前

    景色が綺麗な上層など非日常的なところ。混みすぎないお店。夕方以降なら軽く飲みながら食事。

    M 5年前

    再度ありがとうございます。
    デートっぽくならないよう、
    景色がきれいなところ探してみようと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/10(月) 0:00 |ID:117136

    どこに行こうか考えるの楽しいですね♪
    ありがちパターンのランチ→お茶だけだと物足りないですか?
    お互い苦手じゃなければ、食事のジャンルを多国籍にしてみたり
    話題のお店に行ってみたり
    何かお互い新しい体験&発見ができると楽しそう!
    お住まいがどちらか不明ですが、近くでやってるならグルメフェスとかもいいかも♪
    いいなー羨ましい!楽しんで( ^ω^ )

    0
    M 5年前

    ご返信ありがとうございます。

    書くのすっかり忘れてしまっていました(*_*)
    仕事終わりに2人でご飯→お茶はしたことあるんです。
    「また行こうね」と言ったら、後でLINEしたとき向こうからも言ってくれたので、ご飯は行けると思います。

    とは言え、食はやはり誘いやすいので、グルメフェスとか話題の〜は良さそうですね!
    ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/10(月) 0:36 |ID:117173

    まったりできるカフェでランチ。
    お互い知る必要がある。

    0
    M 5年前

    ご返信ありがとうございます。

    すっかり書き忘れてしまったのですが、
    ご飯は何回かしていて、ある程度の情報は得ている状態なんです。

    他愛もない話が尽きるとどうしても相手への質問に移行するのですが、
    そのときに聞くことは全て聞いてしまった感があり…
    じっくり話をする以外に何かあるかなと思って相談した節があったのです。

    でもお答え頂き嬉しいです。ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい