ノンケさんに片思い

なんでも相談人生相談ノンケさんに片思い
ノンケさんに片思い
ハナ   2025/4/14(月) 5:57



  • 40代後半バツイチ、子無しです。
    ここ数年間、好きな人も特にいませんでしたが徐々にアパートの隣の隣に住む女性に惹かれるようになりました。
    お話はします。
    向こうはきっと結婚はしていないようですが毎日男の方が来られるようです。
    ノンケさんなのでしょう。
    脈はないとは思いますが、お茶ついでに
    自分がバイ・セクシャルであることと、
    その人に好意を抱いていることお伝えしました。
    お相手さんがおられる方なのでそれ以上はもちろん伝えてはいません。

    ノンケさんからしたら戸惑っているだろうし
    自分勝手な私は告白したあとはスッキリしましたがどんどん好きな気持ちが大きくなり苦しむようになりました。
    精神衛生上よくないくらいになってきたので
    引越しも考えています。
    簡単に気持ちを伝えるものでは無いなと後悔していますが今更ですね。
    同じようにノンケさんに告白はしたが
    その後気まづくなり後悔してる方、またはこうしたら少し気が楽になるよって事を教えていただきたく今回相談させていたはだきました。

    よろしくお願いいたします。

    0

     

    ノンケさんに片思い に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答(6件)
    ベストアンサー
      |2025/4/14(月) 8:09 |ID:1176896

    告白は悪手でしたね。
    お相手がいるのに告白するという身勝手さ。お隣さんはあなたよりもっと悩んでいることでしょう。恐怖を感じているかもしれません。
    早く引っ越ししたほうがいいと思います。

    10


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

      |2025/4/14(月) 10:29 |ID:1176917

    仮にあなたが男性だとしたら相当怖いことしたと思う。
    ノンケ女性からするとビアンも同じことでは。

    気持ちを断ち切りたいなら引っ越しが相手のためにも良いと思います。

    5


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    嘘でもいいから |2025/4/14(月) 10:37 |ID:1176919

    他に好きな人ができたんですと言って引っ越す。
    お相手の方の気持ちが楽になると思う。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あ |2025/4/14(月) 11:01 |ID:1176925

    お茶ついでにって…やば

    早く引っ越してください

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あ |2025/4/14(月) 12:47 |ID:1176948

    怖すぎます。逆上して犯罪者にならないでくださいね。

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あほ |2025/4/14(月) 12:49 |ID:1176950

    勝手に告白して勝手にスッキリして勝手に苦しむの自分本位すぎておもしろ。
    自己中すぎる。今日中に引っ越せ

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい