ノンケさんに片思い

なんでも相談人生相談ノンケさんに片思い
ノンケさんに片思い
ハナ   2025/4/14(月) 5:57



  • 40代後半バツイチ、子無しです。
    ここ数年間、好きな人も特にいませんでしたが徐々にアパートの隣の隣に住む女性に惹かれるようになりました。
    お話はします。
    向こうはきっと結婚はしていないようですが毎日男の方が来られるようです。
    ノンケさんなのでしょう。
    脈はないとは思いますが、お茶ついでに
    自分がバイ・セクシャルであることと、
    その人に好意を抱いていることお伝えしました。
    お相手さんがおられる方なのでそれ以上はもちろん伝えてはいません。

    ノンケさんからしたら戸惑っているだろうし
    自分勝手な私は告白したあとはスッキリしましたがどんどん好きな気持ちが大きくなり苦しむようになりました。
    精神衛生上よくないくらいになってきたので
    引越しも考えています。
    簡単に気持ちを伝えるものでは無いなと後悔していますが今更ですね。
    同じようにノンケさんに告白はしたが
    その後気まづくなり後悔してる方、またはこうしたら少し気が楽になるよって事を教えていただきたく今回相談させていたはだきました。

    よろしくお願いいたします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答(7件)
    ベストアンサー
      |2025/4/14(月) 8:09 |ID:1176896

    告白は悪手でしたね。
    お相手がいるのに告白するという身勝手さ。お隣さんはあなたよりもっと悩んでいることでしょう。恐怖を感じているかもしれません。
    早く引っ越ししたほうがいいと思います。

    13
      |2025/4/14(月) 10:29 |ID:1176917

    仮にあなたが男性だとしたら相当怖いことしたと思う。
    ノンケ女性からするとビアンも同じことでは。

    気持ちを断ち切りたいなら引っ越しが相手のためにも良いと思います。

    5
    嘘でもいいから |2025/4/14(月) 10:37 |ID:1176919

    他に好きな人ができたんですと言って引っ越す。
    お相手の方の気持ちが楽になると思う。

    1
    あ |2025/4/14(月) 11:01 |ID:1176925

    お茶ついでにって…やば

    早く引っ越してください

    1
    あ |2025/4/14(月) 12:47 |ID:1176948

    怖すぎます。逆上して犯罪者にならないでくださいね。

    2
    あほ |2025/4/14(月) 12:49 |ID:1176950

    勝手に告白して勝手にスッキリして勝手に苦しむの自分本位すぎておもしろ。
    自己中すぎる。今日中に引っ越せ

    1
    ゲストユーザー |2025/4/15(火) 22:39 |ID:1177492

    えぇ…怖すぎ 相手の方に同情してしまう…

    0