全て充実してる人って

なんでも相談人生相談全て充実してる人って
全て充実してる人って
  2019/6/10(月) 22:43



  • 今まで忙しい&出会いの場がなくて恋愛はノンケしか好きでなく彼女はいなかったのですが、20代中盤になってlgbt界に踏み込み、二丁目のオフ会などの楽しさを知ったところです。都会に住むのは20代後半になってからです。今まで恋愛よりも勉強仕事ばかりしてきて、生活には困ってないですが、忙しいです。今周りにバーなどはありません。高校時代から彼女がいる人々や何人も彼女がいた人達がとても羨ましく思うのですが、やりたい仕事、恋愛どちらも充実させるなんて、わがままですか?全て充実してる人ってどのくらいいるのでしょう

    0

     

    全て充実してる人って に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/11(火) 2:52 |ID:117892

    私の周りだと、ちゃんと仕事や家事をしている人は恋愛もしっかりできている印象です。
    仕事や家事が適当な人は恋愛に打ち込み過ぎてトラブルが多いです。
    逆のパターンもあって、仕事を最優先にし過ぎて人の気持ちを蔑ろにする人もいました。
    自立していて友人関係が平和にやれている人は恋愛でも上手くやれています。
    一つに偏ってしまう人は自分の気持ちや問題を見ないようにしてる人が多かったです。

    経験を積めば自信になるし、自分と相手の気持ちをよく理解できるようになるとは思いますが、ゆーむさんはゆーむさんらしい恋愛をしていけば良いだけなのではないですか?
    全てが充実してる人、逆に充実してない人と比べて落ち込んだり自信をつけても意味がないです。
    仕事に生きるのも格好良いし、誰かの為に生きるのも格好良い。
    仕事と恋愛のバランスが取れてる人も格好良い。
    悩む時間を仕事や出会いに使ったら良いですよ。

    0
    ゆーむ 5年前

    全くその通りですね。ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい