初めて投稿します。
アプリで知り合った方がすごくタイプで、3回ほど食事に行きました。もともと気になった人ほど緊張して上手く話せなかったり、自分からガツガツいけるタイプではないです。
3回目に会った時につい最近失恋したという話を聞いて、私は脈なしだったのかと胸が締め付けられるような気持ちになりました。
その方は自分から気になった人にはガツガツ行けるタイプらしく、確かに私には脈はないなと思ったのですが…ずっと気になってます。
みなさんなら諦めますか?それとも、アプローチしますか?
アトバイスがほしいです!!
この相談の回答期限は終了しました
3回も逢ってるなら脈ありだと思います。諦めるのは早いと思います。アプローチしてみるのが良いと思います。お相手の人は失恋したばかりみたいですが時間が解決してくれてあなたの事を考えてくれるかもです。頑張って下さい。応援してます。
主さんが気になっているなら、どんな結果でもアプローチされたらいいと思います。
ご自身の性格も理解されててその上で一歩を踏み出す形になる事で良い結果が伴えばいいですね!
確かに、どんな結果でも思いを伝えるのは大事ですよね。もう少し考えてみます!
ありがとうございます。
3回会ってるなら好感は持たれていると思います
脈ありと思うのは早合点かな
失恋したと告げられたのは、今はまだ恋愛対象として見られないと予防線を張られたのかも知れませんね
ただ好意的ではあると思いますし
何と言っても、すごくタイプな人と巡り会えるなんて滅多にない
気持ちを告げずに諦めるのは勿体ないですよ
直ぐには無理でも良い結果につながるかも、、、応援してます
雰囲気もだし趣味とかもすごく合う方でなかなかこんな人には出会えないなって思いました。二丁目に定期的に行ってるようで、そんな話を聞いてもなんか、モヤモヤするんですよね。久しぶりにこういう感情になったので、恋してるんだなって思いました。
何も言わずに諦めるのはもったいなさすぎますよね。
もう少し時間おいてからまたご飯に誘ってみたいと思います。
ありがとうございます。
諦めないです。
失恋されたのであればまだまだ可能性が残ってますもん。
私ならアプローチするかどうかは傷心度合いを鑑みてですかね。
他の方もおっしゃられてますが、
せっかくすごくタイプの方と交流が持ててるんですから諦めちゃうのは勿体ないですよ~。
みなさん。かっこいいです。
私は自分に自信が無さすぎて今までも自分から好きになった人にはなにもできずに後悔してきたので…
諦めずに追ってみようと思います!
ありがとうございます。
私は気になる方としか2人でご飯に行かないタイプですが、友達とでも行くタイプの方ももちろんいますので、お相手の方がどちらのタイプなのか聞いてみるというのはどうでしょうか?
「私はもっと仲良くなりたい・知りたいって思う人としかご飯行かないんだけど〇〇さんはどっちのタイプ?」とか
ちょっと好意があるのが相手にも伝わるかも?



私も3回も会ってくれるし、LINEも4ヶ月続いてたから脈ありかなって思ったんですが、その方自分から好きにならないと好きにならないらしいんです。だからどう、アピールすればいいのか…