夜の営みについての相談です

なんでも相談セクの悩み夜の営みについての相談です
夜の営みについての相談です
  2019/6/28(金) 19:30



  • 私は今高2です彼女がいます。
    付き合って一年近く経ったのでそろそろそういうことをしたいという話題に最近なりました。
    でも私自分で指を入れてみても何も感じなくて調べてみたら中は鈍感に作られているから普通だと書いてありました。
    ということは彼女のことを気持ちよくさせてあげられないんじゃないかと不安です…

    0

     

    夜の営みについての相談です に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/28(金) 21:02 |ID:124274

    大丈夫(^^)
    自分で自分の頬や唇、胸を触っても何も感じないのと一緒。
    好きな人になら、触られる前からドキドキして身体が熱くなって、触られたりキスされたりしたら幸せで気持ち良いですよ(^^)

    0
    M 5年前

    返信ありがとうございます!
    貴重なご意見ほんとにありがたいです、勉強になりました?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/28(金) 21:03 |ID:124276

    こんばんは。
    私も初体験は高2くらいでした。
    バイネコなので初体験は男性の方でしたが正直なところ中は気持ち良くはなかったです。
    彼氏さんの事が大好きだったので気持ち良くなりたいというよりは求められたり愛されているなという満足感の方がありました。

    それから数名の方とお付き合いしましたがクリでいけても中イキしたことはありませんでした。

    初めて中イキと中が気持ち良いと感じたのは34歳になって今の彼女さんと付き合ってからです。

    人それぞれみたいてすが女性はクリイキの方がしやすいと思います。

    初体験、気持ち良くさせることを心配するよりも彼女さんと愛し合う幸せなどを意識してみるといいんじゃないかなと思いますよ。

    素敵な初体験になりますように!

    0
    M 5年前

    ありがとうございます!
    そうですよね、きもちよくさせることばかり考えるよりどう愛し合うかですよね?やっぱりまだまだ子供でしたw
    でも気持ちよくさせてあげないと彼女がっかりしたりしないかやっぱり不安です?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/28(金) 22:55 |ID:124342

    何もかも初めての経験だと不安な事が多いと思いますが、彼女さんとコミニュケーションを挟みながら触れ合いを通して気持ちを通い合わせれば大丈夫ですよ(^ ^)

    0
    J 5年前

    コメントありがとうございます!
    確かに気持ちよくさせてあげることが全てじゃないですよね、不安で押しつぶされそうですが頑張ります!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/28(金) 23:05 |ID:124348

    最初から中で感じる人は少ないですから大丈夫ですよー!
    感じ方も感じる場所も人それぞれですから。
    私もアラサーですが初めて中イキしたのは23位かな。
    今でも中だとイける時とダメな時があります。体調とかも影響しますし…!

    最初のうちはイかせるとかイくとかはあまり意識しなくて良いんじゃないでしょうか。
    相手がテクニシャンでもイク方も慣れてないとイケなかったりしますし。
    いろんな所に優しく触って気持ち良い場所を探したり、お互い触れ合って心地良さを感じるだけでも十分です。
    最初からイキまくるとか漫画やa.vだけです(笑)

    最初は中に入れるのは怖いかもしれませんし、無理して挿入する事もないですよ。
    クリを濡らしてゆっくり触ってあげたり、胸を責めたり位から慣らしましょう。
    あと爪はキチンと切って清潔に。

    精神的にリラックスしているとイきやすかったり、逆に緊張や体調によってイき辛いとかもあります。
    女性はエチでイくイかないより、精神的な満足感の方が大事だと思いますし、そこにこだわらず少しずつステップアップしてみて下さい。

    Jさんは優しい彼女さんで素敵ですね!
    楽しんで下さい♪

    0
    J 5年前

    アドバイザーありがとうございます!
    気持ちよくさせてあげることばかり考えてしまっていましたがそれが全てではないと気づかせてもらえました?
    徐々に進んでいこうと思います?
    優しいのは彼女の方なんです…w


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/29(土) 7:15 |ID:124517

    一時期性嫌悪を疑うほど行為が苦手だったネコです。初めの数回が気持ちよくなくて、何年も行為を避けてました。
    結果から言うと、「気持ちよくさせよう」と意気込んだタチさんとしてるときはあんまりでした。
    気持ちいいのの片鱗と痛みが交互に来るというか..
    今のパートナーたはそんなことが一切なく、自分でもびっくりするくらい感じられるようになりました。
    パートナーに伝えたら、彼女は気持ちよくすると言うより、「愛そう」と思ってしているそうです。優しく触るので、物足りない、もっとしてほしいと思った頃に刺激を強くしてくれてます。
    彼女さんとキスしたり抱き締めたりするときのように、優しく、愛をもって触ってあげれば大丈夫ですよ!

    0
    J 5年前

    コメントありがとうございます!
    やっぱり自分の気持ちだけで進めずに相手の気持ちも理解してあげなきゃですよね?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい