Dキスの良さが分からない

なんでも相談セクの悩みDキスの良さが分からない
Dキスの良さが分からない
  2019/7/1(月) 22:55



  • 男とも女ともしてきましたが、
    正直よく分からんのです。
    舌が口の中を行ったり来たりして、時々吸われたり、を互いに。
    蕩けるような、とか、頭が真っ白に、とかゾクゾクして〜なんて体験談聞いてたけど、実際唾液でべとべとになるし苦しいし全然気持ちよくないんです。

    テクについてググッた奴を相手に試してみたりするけど、相手はなんかキスそのものというか全体的に興奮しちゃってて、私置いてきぼり……

    場数を踏めば、良さって分かるもんなんですかね?

    0

     

    Dキスの良さが分からない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/1(月) 22:58 |ID:125614

    【追記】10分近くベロベロされてると、だんだん(我々は一体なにをしとんねん)て気持ちになってきますし、だったら触れるだけのキスを全身くまなく施してくれた方がよっぽど興奮しますね…空気悪くするから言わなかったんですけど

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/1(月) 23:25 |ID:125632

    確かにキ スだけしててもいまいち冷静さが消えなくって、実はそれほど好きじゃないかも。口臭が気になったり、、唾液って乾くと匂うんですよね。

    でも、エ チの最中はキ スが欲しくなってしまいます。
    多分下2箇所に刺激が来ると3点セットが標準って感じに開発されちゃってるからだと思います。
    だからDキ スだけより、愛 撫もしてもらったらキ スが好きになりますよ。

    0
    よみ 5年前

    そう、そうなんです…大型犬か貴様はと思いながらやり過ごしてますが、事後死ぬほどうがいと洗顔してます。

    あーそういうものなんですね…!
    大体Dキスの長い人って愛 撫も下手くそなので、準備も中途半端なまま本番されちゃって…心の中でチベットスナギツネの顔になってます。

    上手な人と、そういう経験してみたいですね………


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/1(月) 23:56 |ID:125654

    チベットスナキツネ ググっちゃいました。笑

    私もDキス好きじゃないです。
    長時間されたらほんとに嫌です。
    少しなら普通を装えるけど長すぎると私もチベットスナキツネみたになってると思います。

    エチよりキスか好きな人もいるので個人差ですよね〜。

    0
    よみ 5年前

    チベスナ仲間が現れましたねー。笑
    個人差、そこに尽きるのかもですね。

    ちゅーが好きなら好きなりに、ムードとか盛り上げ方とか気にして欲しいと思いながら、今日も唾液にまみれるのだった


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/2(火) 0:04 |ID:125666

    初めてやった時でも気持ちいいと思ったので、場数とかよりただの個人差じゃないですか?
    あとは単に相手が下手なだけとか。そもそも唾液でベタベタになるのは下手だからだと思いますが。

    0
    よみ 5年前

    じゃあ、下手くそですな。
    可哀想じゃない人の仲間入りしたいですよそりゃあね……(チベスナ顔)

    よみ 5年前

    どんなふうに気持ちよかったのかも、参考までに聞かせてください…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/2(火) 2:20 |ID:125727

    好きな人+相性が良いと唾液まみれになる位夢中でする時もある位気持ち良く感じます。
    テクニックが上手い下手じゃなくて体とか肌とか(味?とか匂いとかも)の相性がピタッと合う人だと好きな人じゃなくても凄く気持ち良いです!
    初めて凄く合う人とキスした時はこんなに気持ちいいことあるんだ!?と驚きました(笑)
    逆に大好きでも、全く肌や匂いが合わない人も稀にいて最終的にそれで冷めてしまうことも…。

    まぁ基本的に気持ちが入っていないと余程相性が良くない限り興奮しないし、あまりしたくないかな…。
    どんなに美人でテクニックが最強だったとしても気持ちが入ってなかったり、その人の肌の質感とか唾液の味とか匂いとか合わないと何も感じないんですよね。

    気持ちや相性で感覚まで全然変わるって本当に不思議だなーと思います…。
    自分はキスだけじゃなくて体の感度も変わるので、行為どうのこうのじゃなくて相手によるって感じです。

    0
    よみ 5年前

    あー…それはかなり心当たりがありますねー。ある人は口の中納豆食ったんかワレっちゅうくらいネバネバしてましたし、唾液の分泌量どんだけやねんって人も居ましたね。

    お互いの気持ちがちょうどいい感じに合わさると、キスもきっと良いものに感じるんでしょうね!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/2(火) 9:57 |ID:125782

    下手くそな人しか当たってないのでしょうね。
    キスは相性もあるし、センスもいるので、自分の好みの人に出会えてないんだろうなと予測します。

    0
    よみ 5年前

    失敗は成功のもとってやつですね。
    上手い人に当たりたいです…

    ななし 5年前

    私の経験上、そんなに好みでも好きでもなかった子だったのに、キスしたらすごく相性が良くて、その子のことが夢中になったことがあります。
    逆にとても好みで好きな人だったのに、いざキスしたらあまり合わなかったこともあって。
    相性って大事ですよ。かといって誰からなしにするものでもないので、ちょっといいなと思った子がいたらキスくらいなら、してみるのも良いかもですね。

    よみ 5年前

    へえぇ…!それはロマンチックですねー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    本能的に、この人だって、認識するんですかね。キスは、何か、入り口のようなものなのかな…
    しばらくはオフとか出来そうにないので、機会が出来たらちょっとためしてみます。どうもありがとうございますー


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/2(火) 12:21 |ID:125800

    相手は受け身になって、あなたが好きな動きをする、それと同じ動きを今度は相手が返す、っていうのどうですか?
    こうしたら気持ち悪いことはされませんよ!

    キスはキスであってsexの導入でも代替でもないですよ
    楽しかったりなんとなく気持ちよかったりすればいいと私は思います

    唇の表面の感覚を楽しんだり
    撫でるとぞわぞわする場所を探したり
    歯で噛んでみたり
    口内炎を探してみたり
    単なるじゃれ合いです、楽しいよ!

    0
    よみ 5年前

    それはありかも!
    口内炎探すの楽しそう…
    こっち主体でアプローチかけるの、いいですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/2(火) 19:03 |ID:125900

    単純にAセクなだけでは?
    興奮するわけでもなく。
    何してんだろって思った時点で相性云々でもなし。

    0
    よみ 5年前

    その可能性も考えたんですが、性欲は湧くんすよ。恋愛ドラマや漫画も理解して読んでるし。セクシャリティをこうだ、と決めてしまうのは些か尚早かと思うんすよね。

    ただなんでしょう、相手の頭の中が「やりてー!!」「(自分が)満足してー!!」になってるのが行為や仕草から読み取れて冷めるパターンもままありますね。

    そうなったら、自分から相手を攻めにいきますね。相手の方が気持ちよさそうにしてると、優越感と苛立ちが同時に押し寄せてきます笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/2(火) 21:50 |ID:125972

    相手によるんじゃないですか?
    私も男女共に経験ありますが、今の彼女とは気持ちいいです。
    上手下手ではなくとにかくずっとしていたいです(笑)
    気持ちの問題なのかな?
    唾液とか全く気にならないです。

    0
    よみ 5年前

    やはり、ここまで見てくると、皆さんお相手との相性や、気持ち的な要素で、気持ちいいと感じるみたいですね。正直ここまでスレが伸びると思ってなかったので驚いたのですが、とても勉強になりました。

    きっと、本当に心許せる、この人とならって気持ちになれる相手なら、素直に受け止められるんだろうな。

    どうも、ありがとうございます〜


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/2(火) 22:39 |ID:126000

    なんというか書き込みやレスの端々から相手を基本小馬鹿にしてる雰囲気が感じられるので相手のテクとか相性以前にそういうとこじゃないのかな〜

    0
    よみ 5年前

    思わぬコメントにビックリしちゃいましたが、喧嘩をしたい訳でも、相手を小馬鹿にしたい訳でもないですよ。
    さおりさんが個人的に、そう感じやすいんじゃないんですかね?
    人の発言を、心でどう受け止めても良いですが、「こうだ」と決めつけて発言するのは、コミュニケーション的にやや問題があるのではないでしょうか?

    さおり 5年前

    後半、だからそういうとこですよ笑

    よみ 5年前

    元来こう言う話し方なので、そう言われましてもー( ˊᵕˋ 😉
    というか、こういうのって、やったことを証明するよりやってないことを証明する方が大変なんですよねー。

    このスレを最後まで見ても、私の返信を悪意に取っていらっしゃる方は見受けられませんし、私もほほう、成程、と勉強させてもらってます。知らないことなので。

    後半がかなり気に触ったようですね。
    私から見れば、さおりさんの方が人を小馬鹿にしているように見えますよ。

    さおりさんはまず私の人間性を否定するような事を最初から仰いましたね。

    否定や批判から入る方って、周りに過去そうされてきた方が多いそうですが、もしさおりさんもそのような境遇を経たのであれば大変お気の毒ですね。プライドがお高いのか、元来被害意識を持ちやすい方なのか。
    可能性は色々と考えられますが…

    と、こういう風に雰囲気だけで人間性を決めつけられるのはさおりさんだって不快でしょう?

    そういうお気持ちを抱かれたことに関して、抱くこと自体は自由ですので此方は関知いたしませんが、
    一歩間違えると名誉毀損に当たる発言されてますので、どうか他の板ではお気を付けて。

    ななな 5年前

    どこが名誉毀損なのか分からない。。。主も相当やり込める人だねぇ。

    やっぱり主が理屈っぽい感じがします。だからDキスの良さが分からず本能的になれないのかなぁ。悲しいねぇ。

    よみ 5年前

    コメントありがとうございますー

    理屈っぽいのは認めます〜
    ハラスメントって、受けた側がハラスメントだと感じたらそれで成立するんですよ。だから何ってわけでもありませんが。ですので、なななさんが分からなくても仕方ない事です。

    小馬鹿にしている感じがするなぁって思うだけならまだしも、一々書き込んでくるこたないでしょう?実際私は誰のことも小馬鹿にしていないし。

    その後のフォローやアドバイスも特にないし、それだとただの悪口言い捨てじゃないすかー。
    流れも、このスレ全体の印象もよくなくなるので、私がスルーすれば良かったなぁとは思いますが。

    キスの良さが分からないことに関して、特に深く悩んだり悲観して質問したわけではないので、もしかしたら何周もするほど気にかけてくださったのかもしれませんが、心配はいりませんよ。
    価値観は人それぞれですし、皆さんの経験談を通して自分の中で答えが出たので満足です。
    自分のタイミングで回答締め切りが出来たら良いのですが、以降このスレ上がらないようにご協力願えますか?

    よみ 5年前

    なななさんへ追記です。

    さおりさんご本人からの返信なら分かりますが、ここで第三者が介入してしまうとお話がややこしくなりますし、本題からどんどん逸れてっちゃうので、こういうトゲトゲした所には出来れば触れない方がいいと思いますよ。

    何度も申し上げますが、私は誰のことも小馬鹿にしていませんし、さおりさんが書き込まれるまで誰と争う(?)つもりもありませんでした。

    私は、私がさおりさんからのご意見を受けて思ったことを返しただけですので、お返事がなければそれはそれで良いのです。

    私の話し方が、さおりさんにとって「小馬鹿にしている」ように見えたみたいに、
    彼女の、あなたの言動からこういう風に思ったから書き込んだんだ、という仮定の押し付けは「嫌な奴だな」という印象を周りに与える可能性があります。さおりさんの自由、なんですけどね。

    まとめみたくなっちゃいますが。

    Dキスを良く感じられないことに関して、当初は少なくとも(私不感症なんかな…)と思ったりもしましたし、自分の方でも色々研究して真摯にお付き合いしたんですね。
    ただ、皆さんのコメントも全て読ませて頂いてじっくり考えました。

    どーう考えても今までの相方さん達が、私の気持ちを置いてきぼりにするタイプの方だったんです。口付けして胸と股間触ってハイ本番!みたいな感じの。落ち着いてって感じの。
    そりゃあ、追いつくもんも追いつかないな。と思い至った次第です。

    ノリで付き合ったり、思慮が足りない部分もあったろうなと思うので、この件も踏まえて今後の人付き合いに生かそうと思いました。

    以上です。

    ななな 5年前

    夜遅い時間でしょうに、こんなしっかりした分量の返信、お疲れさまでした。また、スレッドを再度上げてしまうこと、申し訳ありません。

    主様の言いたいことは分かりました。ですが、少しだけ。

    このスレッドのやり取りを全体的に見て、主様の回答は決まっていて、色んな方の意見に返信しつつも、それ以上の意見をさせない空気を感じます。双方向に見えて、実は一方通行のやり取りに見えてしまうのです。

    本題のDキスについても、実は主様の一方通行と言うことなのかもしれないなと、そう思いました。老婆心まで。

    よみ 5年前

    いえー折角書き込んで頂いたので、出来る限り真摯に返したいなと思っただけです。

    一方通行、確かに見えなくもないですね。私も半ば自覚しております。

    性や恋愛に関する違和感はDキスに限らず色々と抱えていることもあり、
    頂いたコメントを読み想像を巡らせはしても理解にまで至らないこともありました。
    ただそこまで言及してしまうと本来のトピックの趣旨からズレてしまうので、結果的にテンプレみたいな返信で終わってしまった部分もあります。

    ただ一つわかったのは、心から尊敬と信頼を寄せることができる相手となら、少なくとも心地よさは互いに得ることが出来るのだろう、ということです。
    Dキスの良さというものが、決してファンタジーではないのだなということも。笑

    皆さん、いい人に恵まれたんでしょうね。他人の事ながらなんだか嬉しく思います。

    ここまでお付き合い頂きありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/2(火) 23:17 |ID:126022

    気持ち分かります笑
    私は今の彼女だけキスが気持ち良いですね。
    それでもDキス苦手で、反応で彼女にバレてました笑
    ただ行為の最中はびっくりするぐらい気持ち良い時があって。
    私も主さんも理性がそうさせてるのかも。
    なんも考えられなくなってたらただの性 感帯になりえるのかな、とも思いました。
    相性と気分次第ってことですかね。

    0
    よみ 5年前

    やはり相性!みたいですね。
    女の人は脳ミソでセッススをするとどこかで読んだことがありますが、
    気持ちがだんだん乗ってくると、何もかもが快感に思えてくるんでしょうか。面白いメカニズムですよね。
    女性にしか味わえない、ある種独特の快楽。私はどうしても理性的になってまうので、いい意味でタガを外してくれる人に巡り会いたいですねー


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい