受付終了 2019/7/1(月) 23:54

告白

名無しの相談者 2019/7/1(月) 23:54

高校生女子です、入学してから趣味を通じて仲良くなった女の子がいます、毎日LINEもしていますそこで友達としてでしょうけど好きと毎日言ってくれます、ハグだけですがそういったスキンシップも頻繁にしてくれますすごく優しくて可愛くて完全に惚れてしまいました。
そのこと付き合いたくて告白したいとずっと考えています。
その子は同性愛に対しての偏見もなく受け入れてくれる子のようなのですが実際に告白したら引かれてしまうでしょうか?
そしてその告白ってどうしたらいいんでしょうか、LINEでは絶対にしたくなくて直接伝えたいです。でも好きすぎて振られて距離を置かれてしまうのも怖いです?

103

この相談は受付を終了しました

PRおすすめもっと見る
きんいろモザイク原 悠衣きんいろモザイクマンガ金髪の親友との、まったり日常Amazon楽天私の推しは悪役令嬢。青乃 下私の推しは悪役令嬢。マンガ悪役令嬢×モブ令嬢の異世界百合Amazon楽天

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

回答 1件

ベストアンサー→新着順
名無しのガチレズ | 2019/7/2(火) 0:01

同性愛に偏見のない子で、まずは良かったですね〜
告白の内容については、デリケートなことだし、あなたがどんな風にその子を好きなのかも、読み取りきれないからアドバイスできることは少ないけど。

直接伝えるのはOKだと思います。
例えば…「あのね、私は〇〇ちゃんと、お友達以上の関係になりたいって思ってるんだけど…〇〇ちゃんは、どうかな?」みたいに、恋人・親友どっちとも取れるように告白してみるとか?

ににに2019/7/2 0:29

回答ありがとうございます! そうですね、あとはゆうきがあれびなんですけど? 私がその子をどのようにすきかは文面で表すとなかなか難しくて伝えきれるかわかりませんが、本当に優しくてお母さんのような包容力があって人のことを思いやれる所にまず惹かれました。そういう所が一番好きです? あとは大人しくてちょっとか弱そうな雰囲気がすごく守ってあげたいという気持ちに刈られるんです。

この回答にコメント
レズビアンバー・お店をお持ちの方へ 全国マップに無料で掲載しませんか? 登録受付中 詳しく