彼女に近しい人が欲しい
定期的なデートや連絡、こちらのプライベートを詮索されるのが嫌なので彼女が欲しいとは思いません(し、私の彼女になったら気の毒なので作りません)が、彼女に近しい人が欲しいと感じることが多々あります。
似たような価値観の方がいたらどう打破したか教えてほしいです。
セ友やハグ友などは気持ち悪いなーと思うタイプです。
親友の関係性が一番近いのですが、大人になってから親友を作れるものなのか?という気持ちもあり。
お酒も飲めないので2丁目も行きにくいです。
ぼちぼち友達募集するぐらいしかないですかねー?
PR百合、読んでる?もっと見る
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ
今日もひとつ屋根の下マンガうちもこんな感じ、って言いたくなる同棲の記録Amazonで見る小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん
小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガ10歳差。SNSで出会って、一緒に暮らすまでAmazonで見る
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 2件
ベストアンサー→新着順私は彼女作ったらやれ記念日だの旅行だのデートだのでお金なくなるから作りたくないタイプです
スキンシップも別にいらないですが、恋人親友みたいな人ほしい気持ちわかります!
その文章を書いてアプリとかで募集したら集まると思います!










恋人親友の外見問いませんか? お互いに問わないならたくさん出来るかも知れませんね
外見は問いませんが、ボサボサ黒髪伸ばしっぱなしスキンケアもろくにしていない吹き出物でほうだい、洒落た服の一着も持ってないスウェットで会いに来るような人とかならもちろん無理です!
この回答にコメント