唯一苦手な趣味(以降A)があります。
名前は伏せますが、オタク趣味かつ好き嫌いがハッキリ別れるものです。
最近になって彼女がAに目覚めて、デート中にも趣味の話や写真を見せてくるようになりました。
しかし私は昔からAだけはどうしても受け入れることができません。
そもそもAに全く興味なさそうだったので最初に伝えていなかった私も悪いですが、SNSで見かけたら即ブロするぐらいには大嫌いです。
彼女の好きなものを否定する言い方はナンセンスですが、伝えるにはAが苦手という他ないですよね…?
なにか上手い伝え方はあるでしょうか。
今は盛り上げることはせずに相槌だけで受け流していますが、正直話を聞くのがかなり苦痛です。
慣れるまで待とうとも思ったのですがAが好きな人とは絶対に仲良くなりたくないレベルで受け付けないので多分待つ間に彼女ごと嫌いになると思います。
この相談の回答期限は終了しました
気楽に別れたらいいんじゃないですかね?
私は趣味ではないですが、とあるキャラクター?を好きな高校生以上の大人とは距離置くようにしています!この自分の持つ危機感は当たっているので、もし付き合ったあとに判明した場合とか好きになったんだ話されたら別れると思います。
無意識に当たったりとか嫌な態度とってしまったら相手も傷つけることになりますし、遅かれ早かれ別れるなら今がいいかと
こんなんがいるからレズの破局率高いんだろうな
無理やり付き合ってるのがいるからレズの元カノの悪口が界隈で飛び交うんだろうね
人と向き合うことへの逃げグセがあるうえに頭も弱いのか…
生理的に無理なら別れたほうが良いでしょ
3年後とかにずっと無理って思ってたって振られた方が今までの時間は難だったのってなるだろうし
頭が弱いって自己紹介なん?笑



最早趣味と言うより性癖だけど。。。
私も無理です。SM&スカトロ
コスプレ BL 生もの 女体化
色々ある
相槌あるなら大丈夫だと思われてるから、その話題は好きじゃないと感情的にならないように伝えた方がいいと思う
好きな人と仲良くなれないレベルで無理とかは言わない方がいい
別れたいならいいけど