耳?

耳?
  2019/7/4(木) 22:33



  • 耳をなめられるって気持ちいいですか?

    あと耳をなめるのにコツとかなめ方ってあるんですか?

    0

     

    耳? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/5(金) 0:27 |ID:126862

    私ははっきり言って耳とか全然感 じないです。全然気持ちもよくないしなめたくもないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/5(金) 3:06 |ID:126909

    私個人としては耳は気持ちがいいです。その日その日や雰囲気、流れによって感度は変わります。なめられるというか、耳の裏や耳たぶ、耳の縁あたりを指で優しく触られるのが好きです。なめるときは自然と音が立つような感じでしてくれると気持ちがいいですね。あえて音出す感じでやるとただただうるさいです。耳元ですから。しばらく耳鳴りが止みません。

    単純に耳が好きなのもあるので、相手のを触るときは思いのままに触ります。自分がされて気持ちがいいと感じることをしています。

    ただやはり個人差があると思いますので、個人的な意見になります。耳触られるのがきらいな人もいらっしゃるみたいなので、お相手に聞いてみてはいかがでしょうか。

    0
    め) 5年前

    回答ありがとうございます?
    人それぞれなんですね、もんさんが仰る通り相手のことを知ってからやってみようと思います!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/5(金) 18:35 |ID:127087

    私は上の方と違って音立ててなめられるの好きです()
    なんかゾクゾクってします笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/6(土) 1:39 |ID:127287

    こればっかりは本当に人によるんでしょうねえ…。私は誰にいくら耳をなめられても「ああ、今時分は耳をなめられているのだな」と言う感触以上の何かを感じた事がありません。今の彼女はお耳が良い子なので「そういう人が本当に居るんだ」と新鮮な驚きです。
    自分はどう良いのかが解らないので言われた通りにするよりどうしようもありません。共通するテクニックを抽出するのは難しいのではないかと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/9(火) 0:10 |ID:128518

    タチの彼女の耳に触れてみたときに、「でぇやっ!?」という感じの叫び声とともに吹き飛んでいました。触られるのめっちゃ苦手な人もいるようです(笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/9(火) 1:50 |ID:128568

    私と彼女は耳気持ち良いです!
    頑張っても声が抑えられないくらい

    コツかどうか分かりませんが、私は最初そっと舌先だけで首筋から上がっていき、耳の輪郭をちょっとだけなぞります
    それで彼女が感じるのなら、音立ててキスを落として、息と共にひそひそ声で言葉を掛けたり
    耳の裏や、耳朶もじっくり愛 撫します
    それが感じてる時は耳の中に侵入してみたり

    今日は耳感じないなって日もあるんで、その日その日探るのがまた楽しいですよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/9(火) 16:46 |ID:128682

    後ろからハグされオ パイを触られながら彼女の吐息が耳にあたるとすごくゾクゾクします。
    正 常位?の時も彼女が耳元で囁いたりしながら吐息を耳に当ててきますがゾクゾクします。
    彼女が上手いのか指で触られても鳥肌が立つくらいゾクゾク感じます。

    私は舐 められるよりも吐息や指で触られる方がすごく感じます。

    耳もとでハァ ハァされるとゾクゾクと興 奮でやばいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい