解決済 2026/5/13(水) 16:54

深爪にしたい

ゆうゆ 2026/5/13(水) 16:54

今度彼女とホテルに行くことになりそうなのでタイトルにある通り、深爪にしたいです。
恥ずかしい話、そういう機会が久しぶりです。
爪を伸ばしてネイルを楽しんでいたこともあり、ハイポキニウムが育ってしまいました。
手のひら側から見ると1~2mm爪が見える状態です。
ハイポキニウムが育ってる場合は深爪にするのは難しいでしょうか?

また、タチさんが自身の爪に対して心がけていることがあれば教えてください。

496
みんなはどう?アンケートご協力のお願い レズビアンの恋愛・オフ会・ドラマなど様々なテーマでアンケート実施中! 答える

この相談は受付を終了しました

PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ今日もひとつ屋根の下今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん小春と湊 わたしのパートナーは女の子小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

回答 1件

ベストアンサー→新着順
  | 2026/5/13(水) 23:35

お店でケアしてもらうか自分で保湿しつつ下げていくしかないのではないでしょうか。

ケアしていることといえば、ささくれは絶対放置しないのと爪が触れている部分や横は硬くなるので硬くならないようにハンドクリームやネイルオイルは欠かさずに塗っておくとか、常に切るのではなくヤスリで整えるとか、伸びすぎているけど触れ合いたいタイミングのときには切って、ヤスリも絶対して、自分の二の腕とか内もも爪で触れて痛くないか十分に確認するとかですかね。

好きな相手だろうがどうでもいい人であろうが大切な身体に触らせてもらうので、傷つけることはしたくないのでケアしています。自分のためにもなりますし!

この回答にコメント
レズビアンバー・お店をお持ちの方へ 全国マップに無料で掲載しませんか? 登録受付中 詳しく