出会って半年だけど、ずっと一緒に過ごしたいと思える方に出会いました。お互い趣味があい、今では毎日四六時中通話を繋げている関係です。
自分は現在19で彼女は27です。年下からアタックされたら気持ち悪いでしょうか。一応告白は20過ぎてからか1年くらい関係が続いたらしようかなと思っています。彼女の恋愛対象、セクマイはわかっておらず一人称が僕且つ女性であることをあまり主張しようとしません。bl好きなので偏見は無いと思いますが可能性はあるでしょうか🌀🌀
この相談の回答期限は終了しました
歳の差がある場合は、逆に年下からアタックした方がいいです。
しかも今10代で、来年20歳だとしても…学生?には行きにくいです。
年上側には年下に行く引け目があります。
年下から行く分には怖いものなしでしょうし、
お相手も「向こうから来てくれたから」と言い訳ができます。
向こうが言い訳できる理由を作ってあげることが大切かと思う。
bl好きと自分が女性の恋愛対象になることは別です
年上と付き合いたかったら年下からアプローチした方がまともな人と付き合える率は上がります
27歳で四六時中通話をつなげる人って大丈夫かな?と感じます
仕事は?家事は?と思います
恋愛もいいけど将来も気にした方が良いですよ
blに関しては偏見があるかないかの判断基準として書かせて頂きました!
基本リモートワークで出張がちらほらって感じですかね、家事の最中も基本通話は繋げています。お互い特殊な分野で生きているというのもあるとは思うんですが確かに四六時中通話繋げているのってあまり宜しくないですよね。今は盲目気味ですが頭の片隅に留めておいて変だなと思ったら諦めようと思います、アドバイスありがとうございます!
blに関しては偏見があるかないかの判断基準として書かせて頂きました!
基本リモートワークで出張がちらほらって感じですかね、家事の最中も基本通話は繋げています。お互い特殊な分野で生きているというのもあるとは思うんですが確かに四六時中通話繋げているのってあまり宜しくないですよね。今は盲目気味ですが頭の片隅に留めておいて変だなと思ったら諦めようと思います、アドバイスありがとうございます!
バグって2個も送ってしまいました><ごめんなさい!気にしないでください



アドバイスありがとうございます泣
焦らず怖がらず、時間をかけてアタックしようと思います。相談場所がここしかないので気持ち的に楽になりました。