› なんでも相談 › 恋愛相談 › 気持ちの離し方 気持ちの離し方 km 2026/5/20(水) 7:59 [通報] 選択してください* 個人情報が含まれる過度に卑猥暴言・誹謗中傷援助交際等、金銭授受含むその他規約違反に値する お名前(ニックネーム) メールアドレス ご意見・ご要望など 通報する 好きだった、両思いだった人と無理矢理別れたのですが、気持ちの離し方・忘れ方を教えてください。今までお互いに傷つけて、ずっと離れられなくて一緒にいるのも辛いので離れる選択をしました。 2 この相談の回答期限は終了しました 君と綴るうたかた1 人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが... 回答(1件) ベストアンサー |2026/5/20(水) 8:57 |ID:1271458 両思いだったと言う言葉から 付き合ってはいなかったことが推測されます本当に両思いで愛し合っていたなら、普通は「交際」という解決策を選びます付き合ってもいなかった相手と お互いに傷つけ合っていたならば 単なる共依存の真似事か、独り相撲 相性が悪すぎた 距離感がバグっていた と言うことです相手から何も動きがないなら 両思いは勘違いだったと言うこと あなたとの面倒な関係が終わって清々しているからかもしれません次は距離のつめかたに気をつけて、相性がいい人を見つけようと前向きに考えたらいいと思います 3 mk 4週間前次はないですが、相性は悪かったと思います。 4週間前決めつけすぎだよ事情もわかんないのに ほ 4週間前なんかトラウマでも刺激されたんじゃない? 素で相談に乗った結果がこれならヤバイよ。 ネットに毒されてるか相当疲れてる。 4週間前相談者本人が「相性は悪かった」と事実を受け止め、前を向こうとされているので、外野の感想は不要です ロジックの破綻した人格攻撃には興味がありませんので、これで失礼します km 4週間前ここでは喧嘩はしてほしくないです。私が相手のことを好きと勘違いしていたのかもしれません。今はなんだか落ち着いてホッとしているので、新しいご縁を探そうかなと思います。 呼吸 4週間前kmさん 似てるような似てないような状況だったのですが、気持ちとてもわかります 私のほうはどう足掻いても相手が大切な存在に変わりないので、元気でいてくれればと願うばかりです 何のアドバイスもできませんが、主さんのこれからを応援してます レスするタイミングを逃してしまい、こちらですみません km 3週間前呼吸さん 似たような状況とのこと、心からお察し申し上げます。私も相手のことを想い、これからも大切に感じています。次の新しい出会いを探そうとしたところ、元々の病態から急に身体を壊してしまい、それからは療養に専念しています。暫くの間は相手方に迷惑が掛からないようにと、出会い等に関する書き込みも当分控えようと思っています。意中の人とは何故かどこかで出会える気がしていて謎の安心感さえあります。今は療養と、のんびりと自分が成長することだけを考えて過ごそうかなと思います。呼吸さんも無理なく今の日常を過ごされて下さいね。 た 3週間前今回はたまたま相談主さんが受け止めてくれたけど、先に根拠の薄い推論を並べて攻撃してるのは最初の回答者のほうでしょ。一覧に戻る 相談に答える!
次はないですが、相性は悪かったと思います。
決めつけすぎだよ事情もわかんないのに
なんかトラウマでも刺激されたんじゃない?
素で相談に乗った結果がこれならヤバイよ。
ネットに毒されてるか相当疲れてる。
相談者本人が「相性は悪かった」と事実を受け止め、前を向こうとされているので、外野の感想は不要です
ロジックの破綻した人格攻撃には興味がありませんので、これで失礼します
ここでは喧嘩はしてほしくないです。
私が相手のことを好きと勘違いしていたのかもしれません。今はなんだか落ち着いてホッとしているので、新しいご縁を探そうかなと思います。
kmさん
似てるような似てないような状況だったのですが、気持ちとてもわかります
私のほうはどう足掻いても相手が大切な存在に変わりないので、元気でいてくれればと願うばかりです
何のアドバイスもできませんが、主さんのこれからを応援してます
レスするタイミングを逃してしまい、こちらですみません
呼吸さん
似たような状況とのこと、心からお察し申し上げます。私も相手のことを想い、これからも大切に感じています。
次の新しい出会いを探そうとしたところ、元々の病態から急に身体を壊してしまい、それからは療養に専念しています。暫くの間は相手方に迷惑が掛からないようにと、出会い等に関する書き込みも当分控えようと思っています。
意中の人とは何故かどこかで出会える気がしていて謎の安心感さえあります。今は療養と、のんびりと自分が成長することだけを考えて過ごそうかなと思います。
呼吸さんも無理なく今の日常を過ごされて下さいね。
今回はたまたま相談主さんが受け止めてくれたけど、先に根拠の薄い推論を並べて攻撃してるのは最初の回答者のほうでしょ。