› なんでも相談 › その他 › ムダ毛処理 ムダ毛処理 R 2026/5/30(土) 22:05 [通報] 選択してください* 個人情報が含まれる過度に卑猥暴言・誹謗中傷援助交際等、金銭授受含むその他規約違反に値する お名前(ニックネーム) メールアドレス ご意見・ご要望など 通報する 脇、腕、足など…皆さんはどのくらい処理していますか?また、脱毛した方が良いでしょうか。 私自身、特に予定が無い時はサボってしまうので参考にさせて頂きたいです、、! 0 この相談の回答期限は終了しました 君と綴るうたかた1 人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが... 回答(2件) え |2026/5/30(土) 23:59 |ID:1273026 医療系の脱毛はおすすめです。 めちゃくちゃ楽になります。さぼり癖があるかたは猶更いったほうがいいです。 0 |2026/5/31(日) 9:29 |ID:1273079 私は脱毛はしてないけど、顔と背中はサロンで定期的にシェービングしてる。下は自分で整えてその他は剃ったり脱毛クリーム塗ったり家庭用脱毛器でダラダラと処理してる。 0 一覧に戻る 相談に答える!