彼女との性行為について

なんでも相談セクの悩み彼女との性行為について
彼女との性行為について
  2019/7/7(日) 19:08



  • 私には1つ歳上の彼女がいます。 私がネコで彼女がタチという感じなんですけどもっとハードなプレイがしたいです。 付き合い始めた最初に彼女に私がMだということを伝えると彼女はSだったみたいでちょうどいいねって言う話をしました。
    たしかに性行為する時は彼女が責めてくれるんですけどもっと激しく責めて欲しいです。 こんな事を言ったら彼女に引かれてしまうでしょうか? 私はMというよりドMで痛いことをされるのが好きです。
    彼女にビンタされたり首を絞められたりおしっこをかけられたり指を喉の奥まで入れられたりしたいです。
    ですがこんな事を言って彼女に気持ち悪がられたらどうしようと考えてしまいます。 やっぱり彼女がここまでMだったら引きますか?

    0

     

    彼女との性行為について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/7(日) 19:21 |ID:127975

    わお(笑)
    自分の好きな人なら要望があるならできるかできないかはともかく
    チャレンジしたいとは思いますね。
    誰にでも性癖はあるでしょうし、私は引きはしません。

    0
    アンリ 5年前

    やっぱりいきなり言われたら驚きますよね笑
    引かずにチャレンジしてくれたら嬉しいです。 やっぱりこのままモヤモヤしているよりは言ってみた方がいいですよね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/7(日) 19:42 |ID:127980

    人それぞれ性癖が違うので難しいですね。
    まずは、彼女さんの言うSと言うのがどの程度のSにかもよると思います。
    一般的に皆さん、話の中で自分をSかMかで表現していますが、実際SMに興味があるのかと言うと、それも違うと思うので。

    私はSM好きです。
    Mでもあり、Sも持っています。
    なので、どちらも出来ます。
    でも、大体の人はソフトなプレイは興味があっても、それ以上は…という方が多数な気がします。
    (ソフトSM目隠しして手を拘束したりとかの軽い感じの事は普通にしたりすると思いますが、と言う意味です。)

    まずは、彼女さんのSがどの程度のSなのか?そういう行為に興味があるのかを探ってみてはどうでしょうか?
    例えば動画の話題を振ってみるとか。
    動画とか見ない人だと、それで話が終わってしまいますが、SM好きなら見てそうな気がします。私の主観ですが(^_^;)
    動画見るなら、どんな感じが好き?とか
    その好みで大体趣向がわかります。

    いきなりハードな事を求めると引く方もいるので、徐々に自分を出すのがいいと思います。
    こんなのも興味あるけど、どう思う?とか
    少しずつ探りながらが無難かと。

    どうせなら心も体も満たされたいですよね。
    頑張ってください^_^

    0
    アンリ 5年前

    なかなか難しいですよね笑
    ソフト?なSMはよくするんですけど。 たとえば目隠しとか拘束とか拘束しておもちゃ固定して放置とかおしりにおもちゃ入れたりとかはあります。

    動画の話を振ってみるのはたしかにいいですね。 今度試してみようと思います。もしかしたら彼女も私に遠慮しててもっとハードなプレイがしたいのかもしれないしそうじゃないかもしれないのでなかなか話を切り出せないんですよね。 もしこの話をしてドン引きされたら困りますし。

    心も体もお互いに満たされるように頑張って探ってみようと思います!
    回答ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/7(日) 20:30 |ID:127990

    前の彼女から身体を強く噛んで欲しいと言われてやったことはあります。
    どちらかといえばSな私ですが、ビンタや首絞めはなかなかハードですね。相手を痛めつけることに性的興奮は覚えないので。
    でも彼女がそれで喜んでくれるなら興奮する気もするし、チャレンジはするかもしれない。いきなりハードなのは無理なので、徐々に慣らして欲しいですね。

    0
    アンリ 5年前

    やっぱりハードですよね笑
    この事を彼女に伝えて引いてしまわれないか不安です。
    徐々にならしていくっていうのはいいかもしれませんね。
    回答ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/8(月) 15:14 |ID:128283

    私は出来るか出来ないかは言われてみないと分からないですが引きません。
    彼女におしっこかけてほしい、アナ ルの臭いを嗅ぎたい、車プレイ、野外プレイは恥ずかしかったけど出来ました。

    ウン チと他の人にされるのが見たいというのはできなかったです。

    されてみたい事の軽めのことからエチの最中に言ってみたらいいんじゃないかな?と思います。
    エチで盛り上がってるときならあまり深く考えずにノリで出来ることもあるんじゃないかなと思うんです。

    例えばエチしながら少し首 絞 めてみてほしい…とかなら出来る人多そうだなと思うのです。
    少し首 絞 めてもらえたなら、すごく良いもっと強くしてみてとおねだりしてみたら盛り上がりそうな気がするのですがどうでしょうか?

    おしっこはお風呂場で言われたときはすぐ洗い流せるしと思って私はできました。

    ビンタは中々ハードだと思うのでお 尻ペンペンして〜からおねだりしてみて彼女さんが慣れてきたら、ほっぺペチペチしておねだりしてみるのはどうでしょうか?
    顔を叩くのは抵抗ある人多そうですがお尻ペンペンくらいならそんなに抵抗なくしやすい気がします。

    私だけだったらどうしよう…|´-`)チラリ

    Sっ気あるタチさんとSっ気無いタチさんに↑こういうライトな感じからおねだりされたら抵抗あまり感じずに出来るのか聞いてみたいですね。

    私よ彼女さんは首絞めとお尻叩きは↑エチでお互い盛り上がってるときにおねだりしたらしてくれました。
    ほっぺはペチペチより強くはどうしても叩けないみたいだったのでおねだりすぐやめました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい