どう思いますか?

なんでも相談恋愛相談どう思いますか?
どう思いますか?
  2019/7/8(月) 21:54



  • 好きな相手が私のことをTwitterで〝限りなく恋人に近い存在〟とか、〝彼女〟とか書いているのを見てしまいました。(そのアカウントを私が知っていることを彼女は知りません。)
    お互い交友関係もあまり広くなく、閉じた関係だと自覚しています。

    彼女のセクは知らないのですが、このエピソードだけ聞いたら彼女は私のことをどう思っているように見えますか?
    私は彼女が恋愛感情で好きなので、冷静に見られません…。
    なんでもいいので意見を聞かせていただきたいです。

    0

     

    どう思いますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/8(月) 22:10 |ID:128447

    件の女性のその垢で繋がっている人々とあなたは面識ありますか?

    ない場合、もしくはツイッター上で薄っすらあるだけの場合、大抵そういうのは「そういうような存在がいる自分」に酔ってるだけである。
    すなわち、その垢で話している「あなた」は、あなたをベースにした架空のキャラである可能性が特大である。
    たしかにあなたには少なからず良い印象を持っているのだろうけれども、3割減くらいに読み取った方が無難なりけり。

    0
    ななし 5年前

    こんばんは、回答ありがとうございます。

    その垢で繋がっている人と面識はないと思います…。
    そう言われると、なんだか妙に納得しました。
    やっぱり当事者だと舞い上がって冷静に見られないものですね…笑
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます、


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/8(月) 22:12 |ID:128449

    恋愛感情で好きな相手にそんなこと書かれてたら冷静に見られないですよね…!
    しかも知らないと思い込んでいるアカウントで…興奮しますね(笑)

    私ならそのまんまに受け取ってしまいますね。
    情報がそれしかないので、それだけをどう見るかと言われればですが。
    でも本当にあなたのことで間違いないのでしょうか?

    としたら、期待はしてしまいますよね…!

    0
    そりゃあ 5年前

    あ、でも「彼女」というのは
    ただの呼び名でしかない気もします。。

    ななし 5年前

    こんばんは、回答ありがとうございます。

    LINEでのやり取りの話がツイートで取り上げられていたので、私のことなのは間違いありません。
    今見返したら、
    実際すごい恋人だと思うわ
    みたいな書き方でした。
    他の方からの意見にもハッとさせられたので、あまり舞い上がらずにいようとおもいます…笑(というか勝手に見てる時点でかなり気持ち悪いですよね…)

    共感していただけて嬉しかったです。
    ありがとうございます❁


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/2(金) 1:19 |ID:137828

    他の回答者さんも仰っていますが、そういうのは彼女がいることを他の人にアピールしたい、というのがまず一番大きいと思います。
    ですが逆に、逆にその方の立場で考えるとですよ。ある意味設定上の、空想上の彼女ということにしている方(つまりななしさん)が本当に彼女になりたいと言ってきた場合は、虚は実を引く、とてつもない棚ぼたではないでしょうか。

    つまり脈アリだと思います。実際に彼女になって、そのお相手のツイートにリアリティを加えてあげるのはいかがかな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい