実際ボイネコって好きな人いるの?

なんでも相談セクの悩み実際ボイネコって好きな人いるの?
実際ボイネコって好きな人いるの?
  2019/7/10(水) 2:27



  • 何となく思ったのですが、なかなか稀ですがボーイッシュなネコちゃんがタイプの人なんていますか?

    0

     

    実際ボイネコって好きな人いるの? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/10(水) 7:21 |ID:128942

    おはようございます

    私好きですよー

    というかネコっ気のある人が全体的に好きで見た目は何でもいいという感じだけど…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/10(水) 8:08 |ID:128950

    おはようございます!
    私の場合だと、最初はネコとして好きになるけど好きになったらなったで今度は責めたくなります
    せめられてる顔が見たい的な

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/10(水) 9:58 |ID:128965

    綺麗なボイネコは好きです。
    デブなボイネコは嫌いです。

    1
    わら 5年前

    それは多分皆だと思うw w w

    オレも 5年前

    同意しかない!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/10(水) 10:30 |ID:128969

    ボイネコ好きです。
    好きになる時はセクやタイプ関係なくその人だから好きになりますが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/10(水) 11:30 |ID:128975

    イキってるくせにボイネコだと引くw
    見た目だけじゃなくて言動が男なのにネコはキモい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/10(水) 11:45 |ID:128979

    自分はリバなのでバリネコちゃんはダメかもですが、ボイさんを責めるの大好きです!
    普段とのギャップにキュンとしますし可愛くて仕方ないです。

    ボイネコでも全然っいいと思いますよ〜!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/12(金) 0:03 |ID:129459

    はーい!いますよー!
    今好きな人がそんな感じです♡

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/12(金) 3:04 |ID:129511

    ボイネコ好き。ボイの人がいたらSかMかがすごい気になるし、もしSだったとしてもMにしたいと思っちゃう。

    0
    名無しのガチレズ 5年前

    SMの話とボイネコの話は全く別
    あっ、こいつネカマか。

    ええ 5年前

    え、ネコって受け身だからMなのかと思ってた()
    私も勘違いしてたからネカマやん()

    ? 5年前

    受け身=Mは違うと思います。
    マグロとMも違うし。
    ネコだから受け身とかネコだからMというのは偏見かと…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/18(木) 9:25 |ID:131807

    嫌いだな
    抱かれたいなら見た目努力して綺麗にして欲しいと思う。素のままで抱いて、なんて甘えだよね。ただのマグロ?
    女性は化粧して気遣って綺麗にしてるんだよね。受け身なら努力してよ。

    0
    ふぇむたち 5年前

    同じくフェムタチ・どちらかと言えばフェムさん好きだけど、素っぴんブスとかデブなフェムネコより可愛いボイネコの方がいいわ。
    素のままで抱いてなんて甘えって素っぴんの彼女は抱かないの?笑

    化粧だけじゃなくてダイエットやスキンケアや諸々努力出来ることってあるし。

    なんか偏見だな〜
    フェムタチのイメージ悪くなるからやめてほしい


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/18(木) 19:53 |ID:131971

    ほっぺぷにぷにな若いボイ君が「あの娘可愛い」なんて呟いてたから、「君も可愛いんだよwwwwwwww」と上から目線で見下ろし、肩を叩いてしまい嫌われてしまった事を昨日の事のように想いだしました。
    ボイネコ萌え。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/27(土) 19:08 |ID:135363

    ボイ?よりリバタチですが、フェムさんが恋愛対象で○ッチもですがたまに、割りきりで会うフェムさんに攻められます!ボイ好きなのか、ボイには見えないのかは分かりませんが?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい