経験なしなのにどうやら私がリードする側です!

なんでも相談セクの悩み経験なしなのにどうやら私がリードする側です!
経験なしなのにどうやら私がリードする側です!
  2019/7/11(木) 8:38



  • 現在4つ年下から猛プッシュされています。しっかりした賢い子なのですが私に対しては甘えを見せてくれます。それは嬉しいのですが話をするうちに向こうがリードされたい側だなというのが分かりました。私は23にもなって今までキスひとつしたことなく向こうの方が経験があるくらいです。私のセクはネコよりのリバだと思うのですが、「年上だし頑張ってリードしなきゃ!でもやり方が分からない(´;ω;`)ビデオ見たけどあんな風に出来る気がしない、あわわわ、こんなんで付き合えるの!??」と思っています。向こうは私が経験値0なのを知っていますがリードするのが上手そうと思っているらしくかなりのプレッシャーです。付き合うことになっていざと言う時ヘタクソだったら嫌われてしまうのではないかと思い付き合うのをためらっています。しかも遠距離です!2ヶ月に1回ペースでこちらが会いに行きます。お付き合い自体が今まで1度も無かったですし、いい人だと思うので付き合ってみたい気持ちはあるのですが…初めてのことでリード出来る自信がなく、かなりのプレッシャーです。軽いキスをしただけで顔が真っ赤になってあたふたするのが目に見えています!そんな所を見られ愛想を尽かされたら悲しいです。どうしたらいいんでしょう(´;ω;`)

    0

     

    経験なしなのにどうやら私がリードする側です! に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/11(木) 10:37 |ID:129259

    私も経験はない方ですが、好きな人にそんなにあたふたされたら可愛いなと思います。
    やっぱり好きだからこそ緊張したり慌てたりすると思うので。手慣れてる方がなんかいままでの女の子と同じように扱われてる感があって嫌です。なんて、それはひねくれすぎですが..

    リードの仕方に正解もないし、リードする、というよりはしたいことをする、という方が自然なんじゃないでしょうか?
    私はお手本通りにやろうと動かれるより、したい気持ちに任せてその人の欲求で動かれた方が嬉しいです。

    0
    シャチホコ 5年前

    温かいコメントありがとうございます。リードしなきゃいけない、理想を壊すのが怖いって思っていたのですが、あまり気負わず自分が彼女としたいことを前向きに考えてみます!ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/11(木) 23:00 |ID:129425

    そのまま素直に言えばいいんじゃないですか?大事にしたいって気持ちをきちんと伝えて、初めてのことばっかりだから変だったら言ってね、なんて年上に言われたら私はきゅんとするけどな。

    0
    シャチホコ 5年前

    アドバイスありがとうございます。自分が引っかかっていることを隠さずに素直に話して、もしそれでもいいって彼女が言ってくれるならお付き合い出来たらいいなと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/12(金) 0:53 |ID:129478

    好きな人が真っ赤になってたらかわいい〜。です。
    ビデオに出るプロみたいに上手に出来なくても、相手が嫌がることをしなければ大丈夫ですよ。
    ゆっくり焦らず、ぎゅってしたりナデナデして好きな気持ちを伝えてあげてください。
    もしうまくいかなくても、がんばるから、って一緒に成長を楽しめばOK♪

    0
    シャチホコ 5年前

    彼女には何故かリードが上手なカッコイイお姉さんと思われているようで、現実の自分は全くそんなものでは無く、理想が崩れたら愛想を尽かされてしまうと思って悩んでいたのですが、もし付き合う事になったら自分なりに彼女が喜んでくれそうな方法を一生懸命探して努力しようかなと思います!

    シャチホコ 5年前

    アドバイスありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/13(土) 20:09 |ID:130019

    それは心配ですよね、経験がないと尚更です。

    ん~…まずは一般的に言われるネガティブを調べてそれをやらないようにする。というのはどうでしょうか。

    例えば、デートで男性にされて冷めたことなどで調べると沢山出てきますよね。
    それをやらないようにすることを心がけてみると自然とリードできるようになるのではないかと思います。

    あとは、素直に相手に言っておくのも手かと…
    「経験あんまりないけど、嫌なことだけは絶対したくないし大切にしたいからもし嫌なことあったら教えてね?」みたいな感じなら幻滅されないと思います。

    0
    シャチホコ 5年前

    回答ありがとうございます!そうですよね、知らずに相手の嫌なことをして傷つけたり嫌われたりしたくないので調べたり聞いたりしてみようと思います(>_<)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/20(土) 10:26 |ID:132512

    後日談です。
    今度向こうに行く時にいきなりお泊りになってしまいました!!!(◎_◎; )
    会話の流れで!!!
    そうなってしまいました!!!
    別に付き合うとはまだ決まってないのですが毎日メッセージも送ってるし電話もするし心の拠り所になって欲しいと言われているので付き合う流れになりそうな予感がします!でもまだいきなりそんなことになる…のはとてもとてもハードルが高いので、添い寝くらい出来たらいいなぁ(*¨*)と思っています。
    友達には一緒に風呂に入れと言われたのですが「無理無理無理明るいじゃん!!恥ずかしいじゃん!!顔真っ赤になってのぼせたら『大丈夫ですか?』って心配されて介護されるじゃんつらあ。。。」という感じです。。(>_<;)
    はっ…!部屋着はなにを着れば…!?
    可愛い感じの部屋着がいいのか、かっこいい感じの部屋着がいいのか…
    まって、そもそも部屋着可愛いの持って無くない…??
    ジェラピケを買う時が来たのか…?
    向こうの方がめっちゃ可愛いの着てきて私がダサかったら…
    え、お願い。゜(´∩ω∩`)゜。それは嫌
    可愛いの買いに行こう…( ;꒳​; )

    0
    通りすがりの男 5年前

    Tシャツとジャージで良くない? www

    笑 5年前

    何着てても可愛いから大丈夫
    でも買うの楽しいよね!

    というか返信欄!通りすがりの男って…

    通りすがりの男S 5年前

    通りすがりの男Sって入れたかったwwww

    通りすがりの男S 5年前

    通りすがりの男Sって入れたかったwwww

    シャチホコ 5年前

    わらったwww

    シャチホコ 5年前

    何着てても可愛いから大丈夫ってサラッと言われて
    イケメンか!っっ
    と思っております(*¨*)
    この掲示板イケメン対応多くて嬉しいです笑笑

    初々しいなぁ 5年前

    笑笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい