掲示板での出会い、怖気付いてしまう…
セ友が欲しくて初めて掲示板でメッセージやりとりし始めたけど、いざ会うとなると怖くなってきた、、
痛かったらどうしよう、終わったあと虚しい気持ちになったらどうしよう。
次がないってわかったらショックだろうなー
傷つきたくないのに寂しくて、もがいてます😢
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 5件
ベストアンサー→新着順普通の出会いじゃダメなの?
私も興味はあるけど怖気づいてました。
その時期ではないんだと思います。
あるいは痛いのが嫌ならお店を利用してみたら?
虚しさ残りそうなら無理することはないと思います。
自分の経験談で解答します。
・フリー時代にたぶん15人くらいは会いました。変な人7割、まともな人3割。もういいやって相手からはまた会おうと言われ、また会いたいまともな人は一回きりのことが多かったです。
・会う前の通話は必須。写真交換は正直必要ないと思います(実物と違うなんてザラなので)。
・ホテルに行く前にお茶などして話すと良いと思います。だいたいみんな過去の経験の話などを聞かせてくれました。
・とにかくたくさんの人に会った方がいいと思います。めんどくさいことも起きますが、たまに良い思いも出来ます。
・自分は泊まりは怖かったので、休日の日中に会っていました。
・傷つきたくないのに寂しくてもがいているなら、正直精神的に満たされるような人間関係を頑張って探す方がいいかと思います。とはいえ即座的に寂しさが紛れるのはせ友だと思います。
・終わった後虚しくなったりは最初の方はありました。痛かったことはないですが、自分がタチ側なことが多かったからだと思います。
・レ風も使いましたが、自分にはあまり合いませんでした。(雑談でキャストさんのことを詳しく聞くわけにもいかないと思い、変に気を遣ってしまったなど)
・いちばんダルかった経験は、相手が実は彼女持ちでGPSをつけられいて、ホテルを出たら相手の彼女が待ち構えてて修羅場に巻きこまれたことです。そういうリスクはあります。
参考になれば幸いです。










この回答にコメント