レズなのかバイなのか

なんでも相談セクの悩みレズなのかバイなのか
レズなのかバイなのか
  2019/7/12(金) 12:04



  • 自分がどちらなのかわからなくなりました。

    恥ずかしながらまだそういうことをしたことがありません。
    男性としてみたいと思いながらも、女の人にめちゃくちゃにされたいとも思っています。
    私はレズなのでしょうか…それともバイ…

    0

     

    レズなのかバイなのか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/12(金) 12:38 |ID:129573

    男女どちらの経験もありますが、自分ではビアンだと思ってます。
    男性と行為はできるんですけど、ときめかないし付き合いたいとも思わないので。
    どちらかに決める必要もないし、何故悩むのか不思議です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/12(金) 13:23 |ID:129582

    自分が納得する方でいいと思います。
    ビアンだと思っていても男性に恋する時がくるかもしれませんし、逆にストレートだと思っていても女性に恋してビアンになる人もいます。

    まだ性経験が無いということですが、誰かとお付き合いした事や誰かに好意を持った事もないのでしょうか?
    これから誰かと恋愛する事もあるかもしれませんし、その時の感情で移り変わっていく物ですから、私はこう!と決めつけて自分を縛り付けなくても良いと思います。
    例えば私はビアンだ!と決めつけていると、心動かされる素敵な男性が現れても「ビアンだから…」とその感情を否定してしまうかもしれません。
    自分を無理にカテゴライズして、自分の気持ちや出会いを無駄にしてしまうのは勿体ない事です。

    参考までに…
    私も回答者のななしさんと一緒で、男性と性行為はやれ!と言われたらまぁ出来ますが友情以上の恋愛感情は持てず、将来男性とは家庭を持ちたいと思えないのでビアンだと感じています。
    女性とは好きな相手とは性行為もしたいですし、ドキドキしたり一生を共にしたいという感情が湧きます。

    あと恋愛対象は男性だけれども、性行為は男性とも女性ともしたい!という方も結構いますよね。
    個人的には精神的な気持ち重視なので、こういう方は個人的にはストレートかなって思いますが、ノンケ寄りのバイとか、バイっていう方もいますよね。
    つまり他人からの感じ方も人それぞれです。

    あまり不安にならず自由に生きてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/13(土) 22:15 |ID:130069

    私も今まったく同じ状況です。
    考えに考えてますがわかりません。
    でもとりあえず今は女の人とイチャイチャしてみたいのでビアン寄りでいいかなと。
    男の人にドキドキしたらまたそれもそれでいいかなと。
    どっちも選べるって軽い気持ちで居ようかなと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい