彼女の過去

なんでも相談恋人関係彼女の過去
彼女の過去
  2019/7/13(土) 13:21



  • 質問失礼します。
    同じ学校の同い年同性を好きになってしまい半年、やっとの思いで両思いになったのですが、相手は元ノンケ。その半年の間に付き合ってた元彼、聞いてもないのに元彼としたという話を付き合っていない時に聞かされたり、昔に男の人にラブホに連れていかれた(おもちゃはあったけど疲れてて何もしなかったらしい)話を聞かされたりその後も付き合った2ヶ月後に元彼のインスタとか見せてきたり、そんな事があり過去の話を思い出したりするのがとても辛いです。
    今は改心してそんな話はしてきませんが彼女が汚れているように思えて辛いです。勿論、付き合う前から聞いてたのに、って所はありますが自分も付き合ってこんなに嫉妬とか気にするタイプだと自分でも思わず…。二人でしててもその事が出てきて気持ち悪くなります。(嫉妬、好きな人が汚されている、この歳で経験がある事への悲しさ、好きな人が行為をしていたという気持ち悪さ)
    1年経つのに今でも辛いです。
    受け入れなければならないとは思いますが、その事を思い出した時の辛さの対処法を教えて頂きたいです。
    どうしても忘れたい時は1人になりたいのに1人にもなれない、辛すぎて別れたいとも思ったのですが付き合ったと同時に同棲をしてしまったので離れるにも離れられません。どうしたらいいのでしょうか…もう笑い事じゃないんですけど笑い事にしたくなるほど辛いです…ひっそりと毎晩同じベッドの横で泣いてしまいます。泣いてる自分も情けなくて辛いです。男にしかない、男にしかなしえないものも悔しいです。
    拙い質問、文ですが読んでいただきありがとうございました。

    0

     

    彼女の過去 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/13(土) 14:13 |ID:129913

    今は話をして来ないとのこと。
    彼女さんもまさか通りすがりの猫さんと
    お付き合いすることになるとは思わなかったでしょうから
    彼氏さんとの話をしてしまったこと今は後悔しているかもしれませんね。

    文章を見るとラブホに連れていかれた件は謎ですが、
    それ以外はごくごく普通にあることですよね。
    気になってしまうのなら、
    処.女としか付き合えなくなってしまうということですもんね。

    過去は過去です。
    今、彼女さんの隣にいられるのは
    ほかでもない通りすがりの猫さんなのですから
    堂々としていればいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/13(土) 19:34 |ID:130009

    元ノンケとつきあっていました。

    元カレの話されると確かに落ち込みますよね。

    そんなときは、私の場合は必死で色々な腕を磨きました。

    負けたくなかったからですね。
    下世話な話にもなりますが、男性にはないけど、女性にあることは体の構造を学ばなくても良く知っていることだと思ったからです。

    普段の生活から、同じ女性だからこそ相手が求めるリードや気遣いが分かってくるのでそこを満たしてあげたくて。

    どんな時でも、相手から「今までそんなことなかった」を目指していけばそのうち元カレ達にある種の感謝の念を抱いてくるようになるので。

    彼女さんの今までの経験は、されて嫌なことを探るチャンスでもあると思います。

    大丈夫、彼女さんはあなたと出会うために色んな経験をしただけ。汚れてなんていませんよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/14(日) 1:32 |ID:130155

    バイです。いい大人です(笑)
    若さゆえかもですよー。
    私も若い頃はそんな風に思うこともありましたよ。

    でもね、年齢が進めば進むほど、相手の過去って長くなり、相手の過去の人間関係も増え、嫉妬なんてしてられなくなりますよ(笑)年齢が進んで誰とも身体の関係がないなんて、逆に問題があるのかなって思われかねないですし。

    嫉妬を消すには、彼女さんはそれほど魅力ある人って思われてはいかがですか?いっそ、その人を今独占できているという優越感に浸ったらいかがですか?

    私は大学の頃に付き合った相手(ビアン寄りバイの子)から、過去のことを聞いて衝撃を受けたことがあります。
    中1のころに毎日のようにクラスの女子と身体の関係を重ねていたという話です。道具を使っていた話とかも聞いて、もーびっくりしました。それも今みたいにネットとかで性的なことを知ることができない時代にですよー。…それよりはマシな話です。

    過去は変えられないし、変えられない過去のことで毎日泣かれても相方さんも気の毒かなーとも思います。今は笑えなくてもいつかきっと笑えますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい