モテるには?

なんでも相談恋愛相談モテるには?
モテるには?
  2019/7/14(日) 17:02



  • どういう人がモテますか?

    好きなタイプについても教えてもらえると嬉しいです!!

    0

     

    モテるには? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/14(日) 17:50 |ID:130396

    清潔感でしょうね。
    眉毛や髪がボサボサ、服装がダサいとまずモテないです。普段メガネの人は子どもっぽいものは避けたりとか。
    化粧をした方がなおいいですけどこれを改善するだけでだいぶ変わる気がします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/14(日) 17:55 |ID:130397

    まあさんの書かれていることが最低限だとしたら、
    やっぱり全般的には気遣いができたり、
    相手のことを考えて動ける人がモテるんじゃないでしょうかね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/14(日) 18:28 |ID:130421

    聞き上手な人が好きです!包容力もある人。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/15(月) 9:09 |ID:130643

    好きなタイプ…、一緒にいて楽しい人です!話してて楽しい人が好きなんですが、クールな人でもたまにの一言が面白かったりするんでお喋りな人ってわけじゃなく。相性ですかね!

    私も清潔感あるお洒落な人はモテると思います♡体鍛えてる人もモテそう。あと言葉も下品で口悪いよりはモラルやマナーのある優しい方がモテると思います。個人的には、美味しいお店知ってたり料理上手もモテると思います笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/15(月) 10:00 |ID:130663

    清潔さと最低限のマナーはある前提で
    話していて楽しい人が好きです
    冗談や面白いことを言えると言う意味ではなく、何か専門的なことを知ってるとか話し上手な方がモテるのではと思います
    私は自分からも話題をふりますが、会話が受け身な方が多いのでリード出来る方が好印象を持たれるのではないかと思います
    会話のキャッチボールが出来ない人とは友達としても無理です笑

    あとは相手への気遣いや優しさですかね
    営みの時は特に、自分だけが楽しもうとする人はそこらへんの勘違い男と一緒です

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい