意見を聞きたいです

なんでも相談恋愛相談意見を聞きたいです
意見を聞きたいです
  2019/7/14(日) 21:22



  • 恋愛相談させてください。

    私は今好きな人(仮名Mさん)がいるのですが彼女の思わせぶりな態度にやきもきしています。
    先日もノリでラブホテルにお泊りする事になって行ってきたのですが、その時に
    ・職場の先輩(男)のことをMさんが好きになりかけたけど、その先輩の範囲外だったってわかって失恋した話を私にしてくる
    →そのあとでむしろ同性の方がいいよね、とか誰でもいいから恋がしたいとか言われました
    ・私の愚痴をMさんが聞いてくれた時にぎゅっとして頭なでなでしてあげたいと言われて、勇気を出して抱きついたら可愛いと言ってくれた
    ・抱きついてたらキスしたいといわれて軽めのから深いのまでした
    ・軽いペッティングをお互いにした
    ・朝起きたあとは特に何事もなかったような態度にMさんはなってた

    これは脈があると考えてもいいのでしょうか、、、ただ寂しいのを埋めるだけとか好奇心とかだったら告白して関係が壊れそうで一歩を踏み出せません
    (ちなみにMさんはノンケよりですがが昔親友に淡い恋心を抱いた事があるみたいでした)

    0

     

    意見を聞きたいです に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/14(日) 22:28 |ID:130528

    相手が誰でもよいという気持ちならば、一度恋人関係になってみてはいいのではないでしょうか?もちろん、前提としてお試し期間でとか冗談ぽくしてみればきっとハードルも低いはずです。
    それで、「え、そんなつもりないです」とか拒否られたら、ごめんね、心配だったからとか友人ルートを辿ればいいと思います。ご武運を

    0
    K 5年前

    コメントありがとうございます
    気持ちを伝えるするとしてもどうしたら、と悩んでいたので少し心が軽くなりました確かにちょっぴり冗談っぽくしたらハードルが下がりそうです……!
    頑張ってみたいと思います


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい