女ウケって
女ウケ…ビアンウケする見た目ってどんなでしょうか
初めて会うから好きな服を着て、好きな化粧をして行ったら 「男性にモテそうね。」と言われて、
それが1度ではないので、私の服装やメイクってビアン受けしないんだと感じました
女性にもてたいのに‥
PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ
今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん
小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 5件
ベストアンサー→新着順わたしはフェムっぽい女の子が好きです!なので、男性にモテそうな服装好きだと思います!服装とかも気になっちゃいますよね…
フェムの方は男性にウケる格好=ビアン受けもしますし、好みはあれど大体一緒だと思います。
褒め言葉だと思いますよ。
例えば清楚系とか綺麗目とか、男ウケするファッションをする方はこちら界隈では少なめなので目立つんだと思います。
フェムさんでもカジュアル系やシンプルな方が多い印象なので。
それか逆にロ.リータとかぶりっこ系か…。
ボーイッシュさんや中性さんでないのなら男受けする格好=モテファッションですし、kさんに似合っているんだと思うので自信を持って下さい!
この回答にコメント
フェムだとけっこう、ビアン界でも女らしい格好がモテだと感じてるけど?
フワフワ儚げかセクシー系か、相手のタイプで無かっただけかな?
その人は男に鞍替えする?と心配になったのかな?
上の人が言われてるように、褒められてると思って良いですよ。










この回答にコメント