どうしたらいいのか悩んでいます。

なんでも相談恋愛相談どうしたらいいのか悩んでいます。
どうしたらいいのか悩んでいます。
  2019/7/19(金) 18:05



  • 私は38歳です。相手は22歳。
    ずっと一緒にいようねって言うことで、マンションを購入しました。女性しか好きになれない私たちには子どもはいないので、猫を家族として迎えました。

    そんな彼女から、子ども欲しいし普通の結婚したいから、もう無理と言われました。

    あとはエスカレーターで降りる時先に乗せるところが気にくわない。
    などの理由も……

    これから先どうしたらいいのか……

    0

     

    どうしたらいいのか悩んでいます。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/19(金) 18:29 |ID:132298

    マンション購入を決意するには若すぎるパートナーを選んでしまいましたね。

    ビアンとして生きる覚悟、将来の方向性は、30代中盤あたりで決まりません?私自身はそうでした。

    彼女の気持ちは取り戻せなさそうなので、
    マンションのローン返済があるなら、まずそこをどうにかした方が良いですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/19(金) 20:30 |ID:132328

    38歳が2 2歳の言うずっとを信じるなんて信じられない…
    まぁ私も30代独身で持ち家あるしローン払えてるし大丈夫ですよ!猫いいな!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/19(金) 21:36 |ID:132356

    どれくらいお付き合いされてから
    マンション購入までいたったのか気になります。

    22歳じゃ言うこところりと変わりますよね…
    かなさんと年齢も近いのでひとごとではない…
    強く生きてくださいとしか。

    新しいパートナー探しましょ!
    持ち家あるのは強みになるはず!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/19(金) 22:35 |ID:132383

    あたしでよければ相談に乗りますよ。

    ここでは、と思うのであれば他にておはなしききますよ

    0
    ななし 5年前

    怪しい、なんで?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/19(金) 22:35 |ID:132384

    それはお辛い。でもマンション持ってるのはこれからも強みになるかと。かっけえです。
    別れるのは決定なのですか?
    彼女がそう願うなら従いながらも、自分の気持ちは最後まで伝えた方が後悔しないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/19(金) 23:03 |ID:132397

    22歳じゃまだ自分の将来像も分からないでしょうし仕方ないかもしれませんね。
    ある程度長くお付き合いして、お互いの生活や仕事や将来設計もしっかりされていない状態でマンション購入はちょっと早いかったのかなと思いますが。
    これ、男女間だったらちょっとした婚約破棄になりそうなものですもんね…。

    理由は何であれ彼女さんの気持ちは戻らなそうですし、諦めた方がいいかと。
    名義がかなさんなのでしたら早々に出て行って貰って気持ちにカタをつけた方がいいですよ。
    約束を反故したのは彼女さんですから出て行くのも彼女さんですよね。
    金銭的に揉めるようなら、弁護士等きちんと挟んだ方がいいです。
    かなさんが不利になるような形で押し切られてはダメです。

    マンション持ちの女性はかっこいいですし、次の彼女さんとの将来のためだと思って!
    負けないで。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/20(土) 1:01 |ID:132433

    マンション名義は、ご相談者様のみと考えると
    現実問題、ローンが残りますよね
    仮に35年ローンだと、65歳まで
    今は支払うことが可能でも、いつ何があるか分からない不安があるかと思います。
    マンションだと管理費もありますよね
    猫を育てる費用もありますし…
    心を鬼にして、費用の分担をしたほうが
    良いと思いますよ
    自分は、それを行わなかったので
    現在、苦労してます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/20(土) 5:33 |ID:132476

    ローン返済を2人でしていたなら(彼女さんから家賃もらっていたなら)、マンション価格高騰の今、売り時かもしれないですよ。一度、価格見てもらったらどうでしょう?
    一人で支払える額のローンなら、別に物件はそのままでも良いと思います。一人で返せない額って借りれないと思うからこちらですかねー???

    辛いけど、前向いて歩むしかないですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい