生理の時のH

なんでも相談恋人関係生理の時のH
生理の時のH
  2019/7/20(土) 10:41



  • この時だけは男同志が羨ましい?

    生理の時、どんな事されてますか?
    添い寝だけ触るだけ紐引っ張りたい人などそれぞれお話を聞かせて下さい。

    0

     

    生理の時のH に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/20(土) 19:36 |ID:132662

    気にしない
    相手が痛くなければやってる。
    でもいつもより控えめ。

    0
    赤ワイン 5年前

    参考にさせて頂きます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/21(日) 21:13 |ID:133088

    紐引っ張りたいに笑わせてもらいました
    一度だけ経験ありますが、後が大変なのでそれ一度だけですね

    0
    赤ワイン 5年前

    引っ張りたいのは私です(^^)
    ペットシーツでも敷くか


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/21(日) 21:38 |ID:133103

    月経カップ使ってたら挿入以外ならちちくりあえるよ。

    0
    赤ワイン 5年前

    なるほどです。

    赤ワイン 5年前

    なるほどです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/22(月) 17:58 |ID:133324

    配慮はしてもらうけど、なんにも気にせずしてます。私はネコですが相手が気にならないタイプの方だと口のまわりは血だらけになられてますね(笑)

    0
    赤ワイン 5年前

    実はそれ、憧れています

    うみ 5年前

    初めてのときは抵抗があったけど、今はそんな相手見るとこちらまで興奮します。

    赤ワイン 5年前

    鉄分補給!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/22(月) 18:34 |ID:133328

    生理中にHとか気持ち悪くて無理です。そこまでしてしなくても…。

    0
    赤ワイン 5年前

    全くその通りだと思う。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/23(火) 7:44 |ID:133544

    生理中だって分かってるのにしたい!したい!だと引きますが、したいけど我慢するねって言ってくれたら私もしたい♡って気持ちになります(笑)
    気持ちを押し付けられるのは嫌だけど生理気にしないでくれるのは嬉しいという…複雑なんです(笑)
    勿論体調悪い時とか痛い時とか大出血中は駄目ですよ!

    出血量に関わらず生理中は指挿.入はやめた方がいいです。
    入れていいよって言われても、相手の体を傷付ける可能性があるので断ってあげて下さい。
    私もあまり気にしないのですが同じく気にしない人とする時は、タオルを敷いて前を手で触ったり舐.めたり。指入れは終わりかけとか以外しません。
    局部を攻めるより、体への愛.撫を長めにとります。
    手が汚れるのとか気にするならロ.ータ.ーにゴ.ムして使うとか。

    体を大事に!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/23(火) 19:35 |ID:133719

    私はお風呂で一回だけやってもらってました。そのままお湯で流して体も洗っておやすみなさいできるので…(笑)
    むしろ生理中にするといつもより早めに生理が終わるので個人的には楽でした(笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい