2丁目のおすすめデートスポットを教えて下さい!

なんでも相談恋愛相談2丁目のおすすめデートスポットを教えて下さい!
2丁目のおすすめデートスポットを教えて下さい!
  2019/7/21(日) 23:54



  • あと1ヶ月後に海外からバイの友人が東京へ遊びに来ることになったので、一緒に新宿二丁目へ行きます!私はまだ2丁目に行ったことがないので、デートにおすすめのビアンバーやクラブなどがありましたら、ぜひ教えて下さい!ちなみに、その子とは留学先で知り合い、今はただの友達ですが、東京で告白しようと思っています!!結果はどうであれ、思い出に残るデートにしたいです!

    0

     

    2丁目のおすすめデートスポットを教えて下さい! に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/23(火) 0:12 |ID:133479

    地方の方ですかね?
    二丁目周辺って基本ちょっとがちゃがちゃして汚めというかあまり初デート向きなムードでもないような気もしますが…
    東京タワーとか品川水族館とかの王道デートはダメ?
    答えになってなくてすみません

    0
    相談主 5年前

    アドバイスありがとうございます!私は関東在住です。相手の子が日程上、1日しか都合が合わないため、お互いに興味のある二丁目へ行くことにしました。お酒も飲みますし、二丁目で告白というのはあまり良くないですかね‥?

    … 5年前

    いえいえ、良くないということでは全くないです♪人それぞれですから!(^^)

    東口出ると人人人、道中にキャバ、ホスト、風などもある歓楽街なので、そういうのは大丈夫なタイプかしら?と、ちょっと心配になった感じです。

    新宿なら、例えば都庁の展望台で一緒に東京の景色を見てから二丁目へ…
    とか、何かいい景色挟んでからの方がデートっぽいかなぁと。

    でも、繁華街全然OKなタイプならいきなり飲みへGOもアリだと思います。笑
    余計なお世話で水を差してすみませんー!
    ぜひ楽しんで下さいね♪告白がんばって♡

    相談主 5年前

    都庁、いいですね!相手の子を連れて行きます(笑)
    応援して下さってありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/23(火) 1:29 |ID:133504

    デートに向いてるかは私もちょっと疑問ですが二丁目は観光地なので外国の方はよく見かけますね。
    ビアンバーに限ると外国の方が多くてすぐ馴染めそうな印象なのはGOLD FINGERと艷桜です。
    GOLD FINGERの金曜カラオケナイトは特に外国の方が多い印象です。土曜日は女性オンリーなので入りやすいです。
    ずっと一つの所にいないで転々とすると良いです。お店によって雰囲気全然違いますから。
    レズビアンバーで検索かけるとまとめが沢山出てくるので見てみてください。載ってない店の方がおすすめだったりしますが。一つ二つ行ってみて自分と似てるタイプの人におすすめのBARを聞いてみる方が楽しい夜を送れると思います。
    クラブはTIPSYが大きめですが、他にもあるので滞在する日にやっているものじゃないとですね。

    0
    す! 5年前

    と、楽しんでくださいね!幸運を!

    相談主 5年前

    アドバイスありがとうございます!土曜日に行く予定なので、GOLD FINGERがいいですかね?調べてみます!あと、相手の子にもどんな所へ行きたいか聞いてみます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい