31歳 生まれて初めて告白します。

なんでも相談恋愛相談31歳 生まれて初めて告白します。
31歳 生まれて初めて告白します。
  2019/7/22(月) 21:34



  • 相手は7つ上の上司です。
    独身でビアンっぽい雰囲気の方です。
    今は異動して直属の上司ではなく、私が会いに行かなければ一生会うことはありません。
    二人の仲は親しく話せる間柄です。もちろん敬語で。
    もう好きすぎて四六時中考えてしまってどうしようもないので思いきって告白をします!
    プライベートな連絡先は知らないので待ち伏せか偶然を装うしかありません。
    こんな私に告白のアドバイスをください。お願いします。

    0

     

    31歳 生まれて初めて告白します。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/22(月) 22:05 |ID:133411

    確かにその距離感だと予測でしかビアンかどうか分からないですよね!
    告白して万が一振られたときに落ち込まないといいですが…応援してます!もし余裕があればご飯に誘ってその雰囲気で告白考えてもいいかもですよー(^^)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/22(月) 23:23 |ID:133447

    がんばれー

    個人的には突然告白よりも、2人でごはんでも行って仲良くなってから、別の日に、
    の方が良いような気もします。

    ビアンだとしても、プライベートを何も知らない人の告白はOKしづらいかと。

    実は仕事関係者に待ち伏せされたことあります。思いつめた顔をして暗い駐車場で待ち伏せされて…相手に悪意は無くても、警戒心から身の危険を感じてしまいました。
    される側は、怖いのです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/22(月) 23:37 |ID:133462

    単刀直入なタイトルで良いですね(笑)

    初告白、頑張ってください!
    応援はしたいのですが、ほかの方が書かれているように
    突然だと仮にビアンだったとしてもビックリはさせてしまうでしょうね。

    親しく話せる間柄とのことで、おそらく同じ部署だったときに距離は縮めていらして、
    もう我慢できないところまで来ているのだと思いますが、
    もう少しプライベートでも仲良くなれるようにしてからでは遅いのでしょうか?

    仕事場ではコンタクトは取れないのでしょうか?
    待ち伏せや偶然装うより、2人でご飯行きたい旨を伝えてみたらいかがでしょう?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/23(火) 4:08 |ID:133519

    主さんと同じ年で私も最近告白したばかりだったので親近感が…(笑)

    私の場合ですが、まずは連絡先を交換。
    そこでプライベートな話を沢山して
    何度も2人で食事に行き、告白しました!

    まずはもう少しプライベートの距離を縮めてみてはいかがでしょうか?

    応援しています!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい