彼女の恋愛対象としてみて欲しい

なんでも相談恋愛相談彼女の恋愛対象としてみて欲しい
彼女の恋愛対象としてみて欲しい
  2019/7/23(火) 6:06



  • 今気になっている人がいます。
    同じ職場で20歳年上の先輩なのですが、2人で食事に行ったり、話をすることで仲良くなって行くうちに好きになっていきました。色んな意味で好きです、と告白してから、彼女の方もわがままだけどいいの?なんて聞いてくれたことや、私のことをどう思っているのか尋ねた時には、気になっている、と答えてもらいました。しかしながら、彼女は20歳年上で、未だに元カノと連絡をとっているそうです。そんな彼女に恋愛対象としてみてもらって、お付き合いするにはどうしたら良いでしょうか。

    0

     

    彼女の恋愛対象としてみて欲しい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/23(火) 11:37 |ID:133586

    私の場合は、恋愛関係になりたい人とは恋愛の話をして、意識してもらえるように頑張ってます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/23(火) 12:50 |ID:133605

    歳上の立場からすると、20歳下って付き合うのはかなり躊躇します。私なら恋愛対象にまず入らない。
    ただ、恋人として付き合いたいことを真面目に伝えてもらえば、こちらも真剣に考えると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/25(木) 8:32 |ID:134446

    マンガみたいにストレートにどうしたら恋愛対象として見てもらえますか って言う

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/25(木) 11:40 |ID:134478

    前段階としてはいい感じな会話はしていらっしゃいますよね。

    私は年下好きですが、アラフォーさんのおっしゃるように
    20も下となると確かに躊躇します。
    ただある程度、年齢を重ねると落ち着いた会話ができれば
    歳の開きは気にならなくなって来ますね。

    自分で意識するのは難しいかもしれませんが、
    多少の背伸びは必要かもしれません。
    あとはほかの方もおっしゃるようにストレートに気持ちを伝えれば考えてはくれるのではないでしょうか。
    私だったら若い子に好かれるのは悪い気はしませんし、キュンと来ちゃいますね。

    0
    かりん 5年前

    主です
    皆さまコメントありがとうございます。つい昨日、その先輩と二人きりで話す機会があって、今自分が思っていることを全て伝えたところ、恋愛対象として気になっている、と言われ、23歳にしてファーストキスを捧げてしまいました……! しかし、未だ彼女は以前の彼女さんに未練があるようで、すぐお付き合いとはいかないみたいです。先輩が退職されるまでじっくり二人の時間を過ごしていい関係になれたらなと思います。ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい