ノンケさんに銭湯に誘われます

なんでも相談恋愛相談ノンケさんに銭湯に誘われます
ノンケさんに銭湯に誘われます
  2019/7/27(土) 5:10



  • 一回り以上年上の方に一年半くらい恋をしてます。
    その方はダンスの先生で、私は生徒という関係です。家が近いのでレッスン後に一緒に帰ってくれたりします。その先生はストレートで、恋愛話しの流れで元彼の話やらを聞いてしまって辛かったです。とても可愛がってくれて大事にしてくれているのは分かるんですが、可愛い生徒の域は超えていないのだと思います(;_;)私が言った細かい事まで覚えていてくれたり、ちょっと露出が多い服を着てたらどきどきしちゃうなんて言われたり、ノンケなはずですが期待してしまうような言動があったりします、、
    カミングアウトはしてあるんですが、『悪いことではないと思う』と言ってました。カミングアウトしてからは、恋愛の話は先生からも振ってこないし、私からも振っていないです。
    カミングアウトしたのにも関わらず普通に銭湯に誘われたりします。私はいいですけど、銭湯で隣にレズがいても抵抗がないんでしょうか?笑 カミングアウトしたのを忘れてるはずは無いと思うんですが、、笑
    きっと本当に私のことを恋愛対象に見れていないから銭湯に誘ったりしてくるんでしょうか。先生が何を考えてるのかわかりません笑
    私は正直もう好きと言ってしまいたいですが、関係が崩れそうで怖いです。

    ここまで読んでくださってありがとうございます!今度2人でご飯に行くのでそこで何かアクションできればなと思うんですがどうしたら良いでしょうか、、
    お時間あればご返答お願いします(*^_^*)

    0

     

    ノンケさんに銭湯に誘われます に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/27(土) 8:20 |ID:135224

    私もカミングアウト済ですが、温泉や銭湯に誘われることがありました。私もお誘いします。体が見えてしまうのは自分にコンプレックスもあるので嫌だなとは思いますが、セクマイかノンケかというあたりは気になりません。
    目的は温泉や銭湯であり、ただ一緒に行こうと思っただけだからです。裸の付き合いというものは仲良しかつ信頼あってこそのものだと思うので、誘われたら嬉しいです。

    でも相手があからさまに舐 めまわしてみてくるようであれば不快ですね。なのでそうならないように気をつけています。まぁ恥ずかしくて見れないのでなかなかないですが。

    ただPoniさんは相手を好きでいらっしゃるので、なんだか複雑な心持ちですよね。私は友達としての話(少し好きだったけど)を書かせていただいたので…。

    お歳が離れてても好きということはとても魅力のある方なんでしょうね(*^^*)応援しています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/27(土) 13:56 |ID:135292

    カム後に銭湯へ誘われたら
    もしかしたら誘惑?とか思っちゃうかもです。
    それか自分には全く興味無いと思ってるのか?!
    先生と生徒の関係なら 先生側からアプローチしにくいと思うのでアプローチしてのサインとかですかね?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/27(土) 21:17 |ID:135452

    ダンスの世界ってLGBTには理解の多い人は多い印象です。
    あとダンス私もしてますが人前で着替えることが多いので(一応男性は居ないところで)露出することにもあまり抵抗のない人が多いです。
    スポーツジムにはお風呂もあるし、だから年齢も離れてるし深い意味は無いのかもです。
    それに先生には沢山生徒が居ること多いですよね。別の時間、曜日、場所でも教えていたり、
    一人だけに特別な気持ち持つかな?

    ただ視線が絡むとか何か物言いたげとか、レッスン以外でボディタッチが多いとひょっとしたら?
    思いきって告白したら意識してくれるかも、応援します。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい