どっちなの?
今気になっている人がいます。彼女は私のことを恋愛対処やとしてみていて、好きか嫌いかで言ったら好きになるし、私の身体も求めてきます。(後述する理由で断っていますが)
しかし、彼女は元カノもやっぱり好きで、どちらと付き合うか選べないようです。タバコやめたら付き合ってあげると言われてるそうなのですが、彼女は未だに禁煙できず。そんなどっちつかずでもやっぱり彼女のことが好きですし、一方で、私だけ見て欲しいという自分もあります。彼女が私と元カノどっちの方が好きかは彼女自身しかわかりませんが、一体どっちが好きなのでしょうか。。。
PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ
今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん
小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 1件
ベストアンサー→新着順どっちが好き?ってあなた自身、彼女はどっちつかず、どっちと付き合うか選べないと書かれているのにどういうこと?
あなたが分からないと思ってる内は、彼女もハッキリさせていないということ、まだ恋愛する準備が整っていないということ。
あなたが自信持って私だけ愛されていると思えるまで断るのが正解でしょうね。
軽い女は軽い扱いをされます。
今既に二股で告白も無しに体求められてますやん。
元カノに軽々しく体求められます彼女?
好きなタバコやめろと言われてもまだ付き合いたい気持ちが消えないんでしょ。
本気で付き合ってた元カノじゃ分が悪い。
好きなら待てる、好きなら体も待ってくれる、待てる女は強い、本気。










この回答にコメント