別れたほうがいいのでしょうか

なんでも相談恋愛相談別れたほうがいいのでしょうか
別れたほうがいいのでしょうか
  2019/8/1(木) 21:03



  • わたしにはお付き合いしている彼女が
    いるのですが、どうしても信用ができません。
    どんな小さなことでも疑ってしまいます。
    日頃の彼女の行動や言動からとても大切にしていただいてることも、
    わたしとの将来を真剣に考えてくれてることも、
    伝わってきますし、わたしが不安になったり
    気分が落ち込んだりして嫌な雰囲気にしても
    諦めずにわたしを安心させたり励ましたりしてくれます。
    良いことも悪いことも一緒に共感してくれる素敵な人です。
    それでもどうしても彼女の過去のことが
    頭をよぎったりして、安心できません。

    それにわたし自身も彼女を心の底から
    好きかと言われたら、即答できません。
    一緒にいて楽しいですし安心もしますが、
    一人でもっと色んな経験をしたい、
    他の人とまだ恋愛してみたい、彼女との
    将来を考えてみると退屈に感じてしまいます。

    今まで他の方ともお付き合いしてきましたが
    一番大切にしていただいていると思います。
    こんな素敵な人を信用できないこと、
    裏切るような気持ちでいることに
    物凄く心苦しくなります。
    一緒にいるうちに信用もできて大好きになれるのでしょうか。

    0

     

    別れたほうがいいのでしょうか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/1(木) 21:21 |ID:137685

    お二人のことはお二人にしか分かりませんが、信用できないのであれば別れたらいいと思います。
    信用できないのに素敵な人なんですか?私はその言葉は保身だと感じました。他のことも経験したいし恋愛もしたいということであればお相手にとっても時間がもったいないのではないでしょうか。お相手も恋愛がしたいだけであればそれでいいのでしょうが。

    彼女さんがかわいそうだと感じました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/1(木) 23:29 |ID:137766

    不安な理由を彼女の過去のせいにしてるけど、他の人と恋愛してみたいとか考えている時点で貴方が不誠実なだけじゃん。
    お互い時間の無駄だからさっさと別れればいいのに。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/2(金) 0:52 |ID:137814

    一人になって色んな経験をする勇気、
    一人になって他の人と恋愛する決心、
    が、できないだけでしょ?

    信用できない
    好きだと即答できない。
    これが答えなのに、

    愛されてる自分を捨てるのが怖い。
    一人になるのが怖い。
    チャレンジするのが怖い。
    今カノ以上に愛してくれる人が現れなかったらどうしよう。

    保身ばっかりですな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい