振られても諦められない

なんでも相談恋愛相談振られても諦められない
振られても諦められない
  2019/8/2(金) 1:19



  • 先日2年半付き合っていた彼女に振られました。
    振られた理由は子どもが欲しいのと好きか分からなくなったと言われました。
    一緒に住む約束もしていました。本当に本気で将来の事を考えていました。
    また好きになって貰えるように頑張るからもう一度チャンスが欲しいと言いました、が、ハッキリと好きになることは無いと言われました。
    ですがまだ諦められません。
    別れた今でも好きになることはないと言われてもアタックしています。
    もう一度好きになってもらい付き合いたいです。
    どうしたらいいですか?

    0

     

    振られても諦められない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/2(金) 2:36 |ID:137846

    理由は本当に本当に悲しくて私も慰めてあげたいし、ゆいさんに幸せになって欲しいですが、正直そこまでキッパリしてくれるのは誠意があると思います。
    別れると言ったのにすぐ戻ったりしてこの先も子供が欲しいとぐずぐず悩んであなたを振り回したり試したりしない、決断出来るイイ女じゃないですか。
    元カノさんはゆいさん以外との人生を望むと今言っているんです。
    幸せになれって背中を押してあげることはできませんか?
    彼女がそこまでハッキリ決めた別れることが許せないのは、もう愛ではなく執着だとは思いませんか?

    それでも頑張ると思うのであれば、元カノさんが言う子どもの夢を一緒に叶えてあげて、また惚れさせるしかありませんよね。
    今のゆいさんとは無理だと思ったから別れを決めたのですから、子どもを共に育てられるような一生そばにいたいと彼女が思える女になるしかありません。
    その方法は彼女さんのことをよく知るゆいさんが一番分かると思います。
    それが苦痛なら無理しないで欲しいと思います。
    ゆいさんはもう今充分イイ女なんじゃないですか?
    元カノさんに合わせて変わるばかりでは自己犠牲になってしまいますからね。
    どんな自分になり、どんな人生を送りたいのか彼女抜きで一人で考えてみてください。

    0
    ゆい 5年前

    コメントありがとうございます。
    コメントを読んでいて涙が止まりません。
    本当に素敵な女性を好きになれました。
    今はまだ諦められませんがそのうち幸せを願って背中を押してあげれるくらいになりたいです。
    ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい