バリタチなのかリバなのか

なんでも相談恋愛相談バリタチなのかリバなのか
バリタチなのかリバなのか
  2019/8/2(金) 11:34



  • タイトル通り私の彼女はバリタチなのかリバタチなのか分かりません

    付き合って3ヶ月なのですがいつもえちをする時は最終的には私が疲れてお互い寝てしまいます。
    私はバリネコなので問題ないのですが彼女がリバだったらと最近考えてしまいます。

    今更聞くのもな、と思ってしまいます、、
    どうしたらいいでしょうか。。

    文章がまとまってなくてすみません(^^;)

    ちなみに彼女は温泉とか一緒にはいるのは平気みたいです

    0

     

    バリタチなのかリバなのか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/2(金) 13:35 |ID:137945

    それはさあ。本人に聞きなよ。
    それが一番早い。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/2(金) 14:04 |ID:137954

    「私はバリネコで問題ない」と思ってるのは貴方だけで、彼女は飽きちゃうかもよ

    ねえ、触っていい?
    私も◯◯ちゃんの気持ちいい顔見たいな

    とかなんとか聞いてみればいい
    嫌ならノーと言ってくれるはず
    今更なんてない、マンネリよりいい
    お互いのしたいことを言い合える2人になれるといいね

    0
    お水 5年前

    ありがとうございます!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/2(金) 23:14 |ID:138148

    私がバリネコと別れた理由はそれでーす。飽きた笑
    デートするのもLINEするのも面倒になって、他の子の方が良くなって遊んでたら、チャラチャラして更に不満だって言われて。
    こっちが振られた事になってる。

    0
    お水 5年前

    なるほど。
    そのバリネコさんにして欲しいこと言っての事だったんですかね??

    参考にします!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/2(金) 23:36 |ID:138160

    今更と言わず、まず聞いてみては?
    というかそれって結構大事な事だと思うので、最初に聞かなかったのかなぁと疑問です。
    お水さんが疲れて寝ちゃったら、彼女さんがリバでも言うに言えないでしょうし…

    お水さんは彼女に対して触れたいとか、気持ち良くなってほしいとかは思いませんか?
    私はリバなんですが、相手が攻める事に乗り気じゃなくて気を遣ってしてくれるような感じならあまり嬉しくないし、されなくていいやって思っちゃいます。
    バリタチじゃない人(タチよりリバとか、リバとか)って、言い方悪いですがバリネコの怠慢でヤル気無くして飽きちゃうみたいな話よく聞きますよ。

    あと確認するにしても彼女さんの気持ちを考えて伝えるなら
    「して欲しいならするよ」とか「私も責めた方がいい?」とかみたいな聞き方はしない方がいいです。
    聞かれた方は気を遣ってして欲しいとは言いづらいですし、彼女がしたいと思ってくれていないのであれば責められても虚しいです。
    私もしたいと思ってたんだけど言い出せなくて。◯ちゃんに気持ち良くなって欲しいんだけどされるのは嫌?…とか、優しく聞き出してあげて下さい。

    ここで質問するより、とにかく彼女にまず聞いてみる事です!

    0
    お水 5年前

    流れと言いますか勢い(?)で付き合ったのでタチってことしか知らなかったんです(´._.`)

    初めての彼女なので私もどうしたらいいのかあまり分かってなくて質問させて頂きました。
    彼女にも気持ちよくなってもらいたいと思うのですがやり方も全然わからなくて?

    参考になりました!頑張ってみます。
    ありがとうございました!

    リバ 5年前

    まずは自分がされて気持ち良い事を彼女さんにもしてあげてはどうでしょうか?

    感じ方や好みは人それぞれなので、どうしたら気持ちいいのかとか何が好きなのかとか、可愛く聞いてみるといいと思いますよ!

    最初から上手い人なんていないですし、経験豊富でも相手によって性.感帯や触り方の好みなどは全く変わりますから、相手と一緒にレベルアップしていけばいいと思います(^-^)

    リバれると時間は長くなりますが(笑)自分が気持ち良いだけでなく相手の可愛い所も見られて愛おしさが増しますし興奮しますし、楽しいですよ〜!

    相手がタチ寄りなのでしたら最初はお水さんがされるかもしれないですが、完全に疲れる前に交代してみるとか、お互い触りあったり舐.めあったりしてもいいかもしれません。

    楽しいエチライフを〜!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/2(金) 23:56 |ID:138169

    愚痴らせて。ごめん。

    バリネコの怠慢www
    ワロタ。
    ほんっとにさ、腹立ってたよ私。
    可愛いし年下で慕ってくれてたからかなり我慢してたけど。
    LINEではやってみたいって言ってくれて期待させといて、実際やってくんないの。何度すっぽかされた事か。せっかくお手入れしてたのに(草)
    「一緒にやろ」とか「やってみる?」誘ってみたよ。

    「やだ」
    ってなんだったんだろ。
    シねや。もはや殺意。
    友達に言うとさ「未成年のカラダを堪能したんだから」
    違う。そうじゃない。
    この虚しさ分かれ。

    0
    わかる 5年前

    責められたくないバリタチ相手は別として、相手の意思とか考えないでバリネコでいいやとか責めたくないとかって言ってるネコって、何というか人間使った自.慰行為してるとしか思えない。
    ただ責められたいだけなら風.俗じゃダメなのか?と思う。
    それかちゃんと確認とってバリタチと付き合えばいい。
    ネコという名のマグロだなーっていつも思ってる。
    自分勝手にセッ●スする男と同じイメージ。

    好きな人に気持ち良くなってほしいとか、何かしてあげたいとか思わないのが本当に不思議だ…
    男女だって女がしてあげたりする事もあるし最終的には男もイくのに、何でビアンのネコって堂々とマグロなの?
    相手とセッ●スしたいんじゃなくて自分だけ気持ち良くなって手抜きしたいだけだよね。

    犬犬がいい 5年前

    くっそwwww
    床の愚痴かっこ悪いけど仕方ない笑

    私に「触って欲しい」なんて可愛いと思うじゃん?
    あんあんしちゃってさ?

    でもだんだんアホらしくなってきて!笑
    なんで食事させてケーキ食わせて服バック化粧品買ってやって、夜の御奉仕までしてるのかと??
    挙句の果ては「やらせてあげる」的な雰囲気になり、こりゃー変だなと。

    電話出ない、他の子とLINEしてるなどのご不満もうるさかった。
    ちょうどいいタイミングで嫌って貰えたんで、とっととお別れしたかったのですが

    「お友達でいようね」

    都合のいい人欲しいですか。
    倒れる。ホント笑笑笑

    お水 5年前

    期待させてからの やだ はちょっと私でも、、笑
    彼女に飽きられないように頑張りたいと思います!

    ドン引き 5年前

    ええ、、、それってここで愚痴ることなの??人間性疑う
    高校生くらいなのかな、大人だったらまじでドン引き
    性格悪すぎる

    リバ 5年前

    ↑ほかにコメした人ですけど、質問に答えずに回答者の批判だけするドン引きさんの方が子供じみてますよ。

    ネットだからこそ聞けるタチさん側も嫌な思いをした、という正直な1体験談でなるほどな、と思いましたけど。
    それより回答してあげてくださいよ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/2(金) 23:56 |ID:138170

    愚痴らせて。ごめん。

    バリネコの怠慢www
    ワロタ。
    ほんっとにさ、腹立ってたよ私。
    可愛いし年下で慕ってくれてたからかなり我慢してたけど。
    LINEではやってみたいって言ってくれて期待させといて、実際やってくんないの。何度すっぽかされた事か。せっかくお手入れしてたのに(草)
    「一緒にやろ」とか「やってみる?」誘ってみたよ。

    「やだ」
    ってなんだったんだろ。
    シねや。もはや殺意。
    友達に言うとさ「未成年のカラダを堪能したんだから」
    違う。そうじゃない。
    この虚しさ分かれ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい