タチなんだけど、

なんでも相談セクの悩みタチなんだけど、
タチなんだけど、
  2019/8/4(日) 12:34



  • そういう行為未経験で、でも一応タチのつもりなんだけど、上手い下手の違いも分からないような私にも彼女ができて。
    まだ行為に至ってないんだけど年上彼女を前に下手っぴでも大丈夫だろうか。。
    どう触れたらいいのかとかももはや分からない。。

    0

     

    タチなんだけど、 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/4(日) 23:54 |ID:139082

    彼女さんがどのような方かはわかりませんが、好き同士だったら上手い下手は関係ないと思いますよ!
    むしろ年下の子が一生懸命だったら可愛いって思うんじゃないですかね!?笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/5(月) 8:53 |ID:139176

    頭でっかちにならず、どんなのが好きか教えて貰えばよろしい
    上手くなる人は相手の反応見ながら進める

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/5(月) 21:24 |ID:139375

    上手い下手なんて関係ないですよー
    経験豊富で自称上手いみたいな人でも相性悪ければ合わないですし、自分のテクニックに自信あるからか逆に独りよがりであまり良くなかった事とかありますw

    お相手さんによって好みは様々ですから、その人が喜んでくれればいいんです。
    慣れてないけど気持ち良くしたいから教えてほしいって言ってしまえばいいと思いますよ!
    私なら可愛いって思っちゃいますし、一緒に楽しみたいです。
    相手を思いやる気持ちがあれば大丈夫です。
    お相手さん次第ではリバも楽しいかもしれませんし、ゆっくり勉強して楽しみましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/5(月) 22:40 |ID:139408

    教えてくださいって言えば色々完璧✨

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい