好きな人と進展したい!

なんでも相談恋愛相談好きな人と進展したい!
好きな人と進展したい!
  2019/8/5(月) 3:56



  • わたしには好きな人がいます。好きな音楽繋がりでツイッターで仲良くなって、今ではアーティスト関係なく遊んだりするようになりました。わたしは17歳で、相手はYさんで、22歳。5歳差です。
    私は佐賀に住んでて、Yさんは横浜住みでめちゃ遠距離ですが、Yさんがこっちによく遊びにきてくれて、数ヶ月に一回会ったりしています。Yさんはわたしと遊んだとき、恋人繋ぎしてきたり、座ったり交通機関に乗ってたりしたら肩に頭乗せてきたり、この前お泊まりしたときは、2人でシングルの布団に寝て、Yさんが抱きついてきたり、抱き合ったりして寝ました。付き合ってないですがそういうことをしてきます。(もちろん嬉しい)
    ツイッターで繋がった時からわたしはYさんすきすき〜❤️みたいな感じで、わたしがYちゃんかわいい❤️すきー❤️とか会っても言ったりしてるし、Yちゃんも上記したような感じなので、誰が見ても割といちゃいちゃしてると思うのですが、友だちから進展なし、、、
    先日、私がガチ恋だったらどうします?いやじゃない?って聞いたんですが、『今更じゃん?いやじゃないよ』とは言われました。けど曖昧でなんとも言えない気持ち、、、これはどうしたらいいんでしょうか、、、拙い長文すみません。

    0

     

    好きな人と進展したい! に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/5(月) 9:07 |ID:139180

    そんな感じでしたら、勇気出して踏み出してみたらいいんじゃないでしょうか。

    ここに相手の住みとか年齢を細かくは書かない方がいいですよ。お相手がビアンなはあなたが書いてるとわかるかもしれないし(わざとじゃないですよね?)
    知ってる人が見たら個人が特定される可能性がありますから。

    0
    ぴーち 5年前

    回答と指摘ありがとうございます!
    相手がビアンでも知ってる人ものぞかない前提で考えていたのでまあまあ詳しく書きました、、、

    踏み出すというのは告白するってことですよね、、、私はヘタレだし初恋なので告白とか難しいですが、じっくり考えてみようと思います、、、!ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/5(月) 11:08 |ID:139203

    シングルの布団で寝る。それはもう付き合っていると言えるレベルの仲ではと思います。
    しかしお相手の方がやや曖昧な返事なのは、
    むしろ、とてもぴーちさんを大切に想っているためだと思います。
    まだぴーちさんは未成年ですので、関係をさらに進めるのを自制しているのではないでしょうか。

    お相手はぴーちさんがあともう少し大人になって、世界が広がって、
    自立し対等な立場になったとき、そのときに変わらず自分を選んでくれるのなら関係を進めたい、
    と考えているのではと思います。

    大人の方がどうしても立場が強くなってしまいますので、
    パートナーが大事であればあるほど、優しい大人はそのことに慎重に、敏感になります。
    今はたっぷり甘えて、そしてぴーちさんが大人になったとき、
    本格的なお付き合いをスタートするのでも遅くないと思います。
    末永くお幸せにね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい