ガラリとイメチェンした方いますか?

なんでも相談セクの悩みガラリとイメチェンした方いますか?
ガラリとイメチェンした方いますか?
  2019/8/5(月) 23:59



  • 私は元々、女!!という見た目でした。
    髪の毛はずっとロングでスカートしか持ってなかったし、表面上ネコと言っている方が楽でした。
    本当は私、ネコじゃないんだけどな…と思いながら可愛いを演じてきました。
    それがあったからか、今までの人たちは元はタチでも私と付き合うとみんな必ずネコになります。

    そのような経歴があり、ある失恋を経験してから自分を解き放とう!と決意し、髪をバッサリ切り、服装は中性的になりました。
    お化粧や可愛いものは好きです。

    そこで…
    髪が長くて巻いてた時はモテてた(見た目がTHE女だから?)のですが
    中性的になってからモテなくなりましたw

    ガラリとイメチェンした方で共感してくださる方はいらっしゃいますか?
    また、やはりタチは全てをリードするものですか?

    タチ初心者として質問させて頂きました。
    ベテランさん(ずっとタチで来てる人)アドバイスください!!!!

    0

     

    ガラリとイメチェンした方いますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/9(金) 4:38 |ID:140711

    フェムから中性的なスタイルチェンジをされたのですね!
    私は自分のスタイルにこだわりが無いので最近ボイからフェムに変えました。

    ボイからフェムになっての感想ですが
    好きなタイプがフェムの為、ボイ時代は確実にフェムとの出会いが多かったのですが、私がフェムになってからはフェム好きと公言していてもボイや中性からのアタックが多かったです。

    また私は自分の見た目でセクが昔から変わります。
    ボイ時代はタチ、フェムである現在はリバです(笑)
    主様の質問にタチは全てをリードするものか?と聞かれていますが
    タチ、ネコ、リバは床での役割にすぎないので通常の生活ではリードする、されるは深く考えなくてもいいかと思います。
    床時でもネコさんによってはタイプは様々です。
    全てを委ねてくれる方も居れば、色っぽく指示してくださる方もいます(笑)

    セクというものは、歳を重ねるにつれて変化する可能性があります。
    私も昔はバリタチでした。
    今じゃ恋人に体を預けられます。
    今が1番自分らしく、気が楽です。

    話がまとまっておらず、読みにくなってしまい大変失礼致しました。
    主様も自分らしく楽しめるスタイルを確立出来たらいいですね!
    応援しています‪(*ˊ ˋ*)‬

    0
    もんちゃん 5年前

    なるほど!!!!!
    凄く凄く勉強になりました!
    セクの変更は初めての経験なのでまわりの反応に戸惑いましたが(周りが一番戸惑いますよねw)
    変わる事は珍しくないと分かり気が楽になりました。
    タヌキさん、自分らしく楽しまれていて素敵です〜☆☆
    私も自分らしく楽しみたいです!
    素敵なお言葉ありがとうございます♡


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/9(金) 19:13 |ID:140869

    可愛い。笑

    ベテランかは分からないですが、私はほぼタチ一貫でボイ中性とフェムを好きに変えてます。
    フェムの方が確かにモテるんですが、私は女顔で化粧もするんで、ボイっぽくなるとジャニーズみたい♡可愛い♡って言われて声掛けはこっちのが多いです。モテてるんじゃなくて、気軽に声掛けしやすくなるみたいで。後々聞くとフェムだと声掛けるの緊張するらしくて、私からしても初対面の皆の顔や声も固いのが分かります。ボイだと初対面の皆の顔や声が柔らかい。
    だから中性っぽい方が友達は沢山作れるかも。やったね。

    タヌキさんも言ってますが、タチネコは行為の時だけの名称なんでプレッシャー感じなくて良いですよ。
    私は性格的にデートもリードしちゃうんですが、楽しくてしてますし、それでもフェムネコさんと付き合うといつも彼女の方がしっかり者で尻に敷かれます。笑

    0
    もんちゃん 5年前

    おおー!
    タチさんのご意見を聞けた!!
    なるほど…
    床がタチで居ても普段は素のままでいていいんですね^ ^
    気張り過ぎましたw

    確かに、友達はすぐ出来ました!
    フェムとボイの方への声のかけ方について、私も凄く理解出来ます!
    そういう事だったんですね…

    貴重なご意見と経験談をありがとうございます(^∇^)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい