結婚してるけど、やっぱり女の子が好き

なんでも相談セクの悩み結婚してるけど、やっぱり女の子が好き
結婚してるけど、やっぱり女の子が好き
  2019/8/6(火) 0:14



  • 以前、付き合っていた女性と3年の交際期間を経てお別れしました。
    別れはとっても後味の悪いものでした。

    もう恋愛はしばらくしなくていいと思っていたところに出会った男性と、なんとなく飲みに行く回数が増え、いつしか結婚を前提に付き合ってほしいと告白され。
    ちょうど結婚適齢期だった私は彼を受け入れました。
    交際は順調でした。
    3年付き合った彼女のときには常に束縛され、監視されている苦しさでいっぱいだったのに、
    彼とはとても穏やかな時間を共有することができたのです。
    そして結婚、妊娠とトントン拍子に進んでいきました。

    とても幸せな環境であるはずなのに。

    心のどこかでやっぱり女性を求めてしまいます。特にHするときに…。
    旦那よりも元カノとの方が気持ちよかったな…と思ってしまうのです。

    こんな風に思ってしまうのはダメだと思うのですが、身体が女性を求めてしまいます。なにかいい方法はあるでしょうか??

    もし、これを読まれて不快な思いをさせてしまった方がいたら申し訳ないです。。

    2

     

    結婚してるけど、やっぱり女の子が好き に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/6(火) 0:26 |ID:139480

    そういう方、沢山います!
    ですが、結婚してるので女性と体の関係を求めるならば単に不倫してくれる人を探すしかないですね。
    離婚したくないのであれば不倫しかない

    掲示板やアプリで「既婚ですが」という方はいます。
    私は興味ないけど、それでもいいよーという方もいると思います。

    ただ、女性は体の関係を持ったら感情移入しやすいので修羅場にはなりやすいですのでお気をつけください。

    0
    うん 5年前

    不倫しかないという思考はよくないですね

    無責任に不倫をすすめてはいけませんよ

    こら 5年前

    同感。
    不倫なんて勧めるもんじゃないです。

    離婚したくないなら不倫しかないって矛盾してます。
    不倫したら離婚のリスクが高確率でありますよ。

    他人事かもしれませんがあまりに無責任な発言だと思います。

    moz 5年前

    ももさん、うんさん、こらさん

    ご意見ありがとうございます。
    また、私のせいで不快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。

    見ず知らずの他人の相談に、アドバイスを書き込んでくださる手間や時間、みなさんのとっても優しい気持ち伝わりました。ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/6(火) 1:54 |ID:139506

    ももさんが言うように、そういう方は結構いらっしゃいます。
    修羅場になりやすいのも確かですね、、

    ダメだというのは旦那さんに対してですよね(^^;

    女性とそういう事をしてみたいとう、好奇心がある方のほうが後腐れがなくいいかとおもいます。
    愛はもちろんないですが、興奮などの欲求は満たされるとおもいます。

    1
    moz 5年前

    ららさん
    そうですよね。
    やっぱり人間ですから、身体と心は切り離せないですよね。
    私も、もし一線を越えるチャンスが舞い込んできたとして。
    踏み込んでしまったあとも、旦那さんと今まで通り、という虫のいい精神は持ち合わせてなさそうです…笑
    しっかり考えさせていただくことができました!ありがとうございます。

    らら 5年前

    考えても、数秒先も分からない私達です
    でも、これだけは壊れちゃだめっていうものは頑張って守らないといけません。
    人生一度きり、二度は味わえません(笑)
    それでも、それでもその先にいきたいんであれば私はいってもいいと思います!
    条件が合う方はいらっしゃいますよ。
    それまで、私達の得意な妄想で楽しみましょう(笑)
    (頭の中は誰も叱れないので…ふふふ)

    moz 5年前

    ららさん
    すぐの返信ありがとうございます。
    とっても優しい言葉に救われました。
    本当にありがとう。

    妄想で楽しむ、イイですね笑
    妄想彼女を作ります、

    らら 5年前

    好みの女性が居れば、沢山想像しています。

    身勝手にならないように、なにいい方法がみつかりますよ、ん?みつけるんかな?
    たまに話し相手になりますよ。
    では。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/6(火) 2:14 |ID:139511

    要は旦那さんが前戯が短くて下手なんですかね?すぐ挿れたがるとか?

    1・旦那さんの床を育てる
    不満な点や、どんなことをして欲しいかなど、よーく話し合って教えるのは難しいですか?
    言うのが恥ずかしくても、不満かかえたまま浮気して最悪バレる、よりはマシかも。まずは挑戦してみては。

    2・おもちゃを買ってみる
    3・セ◯レを作る
    4・女性用風ぞくへ

    のどれかかな。3,4はリスクもあるのできちんと相手を選んでご利用ください。

    0
    moz 5年前

    バイさん
    回答ありがとうございます。

    旦那さんの前戯やテクニックはきっと問題ないと思います。笑
    フォローのため。笑

    私の問題です。どうしても男性にはない女性の柔らかさを求めてしまっていたんですね。空気しかり。
    でも、やっぱり自分勝手な気持ちなんだと、ここに相談させていただいて気づきました。
    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/6(火) 2:15 |ID:139512

    ビアンは遺伝子からしてもうビアンなのだから、恋愛は女性としか出来ないと思う。これ実感
    でも既婚者なら上の人が書いてるように、あまり束縛しない人で感情移入しないで済む同じ既婚者と付き合えばいいと思う。
    といいつつそこが一番難しいんだけどね。
    家庭第1でご主人には優しくしてあげてくださいね。

    0
    moz 5年前

    Rさん
    ご意見ありがとうございます。
    そうですよね。
    わたしは旦那や家庭が一番だけど、私の性的欲求を満たすために、付き合ってください、は、あまりに相手に対して酷ですよね。

    ときどき女の子と触れたくなってしまう自分がいるんだよね〜困るー。笑
    と軽く言えるような友だちがほしいな、と思えました!笑
    ありがとうございます。

    moz 5年前

    Rさん
    ご意見ありがとうございます。
    そうですよね。
    わたしは旦那や家庭が一番だけど、私の性的欲求を満たすために、付き合ってください、は、あまりに相手に対して酷ですよね。

    ときどき女の子と触れたくなってしまう自分がいるんだよね〜困るー。笑
    と軽く言えるような友だちがほしいな、と思えました!笑
    ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/6(火) 3:46 |ID:139529

    セルフで満足できないならふうぞく一択じゃない?その場合は旦那のふうぞくも許すべきだと思うし、バレない自信がないなら諦めたほうが安全と思うし、うっかり女性と行為することで恋愛感情が燃え上がらないように気をつけるべきと思う。総合的に考えたら旦那の床を育てるっていうのが最善なんだろうけどね。

    0
    moz 5年前

    ななしさん
    ご意見ありがとうございます。
    安全な道を歩みたいと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/6(火) 4:09 |ID:139532

    セクシャリティ関係ないと思いますよ。
    私のノンケの友達も旦那とマンネリしてる子の方が圧倒的に多いですから。
    そもそも旦那と体の相性が合わないだとか、全くしたくないって人すらいます。
    不倫してる人はいませんが、したいなって冗談で言うことはありますね。
    女性同士でも体の相性は一人一人違うものですよね。
    私も彼女とマンネリするくらい長く同棲しているので、凄く体の相性は良いのですが、それでもたまに元カノを思い出したりもします。
    人間だからそれくらいはありますが、実際に浮気するのは別ですからね。
    旦那と上手くいかなくなって別れてまた女性と付き合ってる子持ちの女性も知り合いにいますが、
    主さんの場合幸せな環境にいると断言されていてHの面ということですから思うくらいに留めて、他の方が仰るように旦那と向き合い育てたり、一人用の玩具や風 俗を見つけると良いと思います。

    0
    moz 5年前

    ななこさん
    ご自身の周りの方の状況も踏まえての意見、とても参考になります。ありがとうございます。

    そうですね。
    幸せな環境にいるのを、自分の欲求のために裏切るようなことはできませんよね…。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/6(火) 14:12 |ID:139618

    気にされているのが性.生活のみなのでしたら、セ●レや不.倫は余計にやめた方がいいです。
    他の方も仰っていますが、きちんとお話しして旦那さんを育てるのが一番良いかと。
    性の不一致は別れの原因になりやすいと言いますし、まず向き合って解決するべきだと思います。

    もしテクニックの問題だけでなく、どうしても女性と…と思うなら最悪風●でしょうね。
    ただ、そうすると旦那さんの●俗にも目を瞑るしかありませんし、自分がお店で満足したからと言って旦那さんとの行為を断る事はNGだと思います。
    レスも離婚原因の1つになりえる事ですから、旦那さんを愛していらっしゃるようですし、お店を利用するならその分思い遣りを持って相手に接してあげなくてはいけませんね。

    体の相性の不一致というのはノンケさんでも旦那さんとイマイチとか飽きたとか聞きますし、ビアンでもよくありますよ。
    相性抜群!と思っていても長く付き合うと飽きたりもしますから、みんなある事なんだと思って割り.切るのもいいかもしれませんね。
    みんながみんな体の相性の悪さからレスになって、結果浮気してたら大変なことになります(笑)

    性.欲は仕方ない事ですし大事な事ですが、他に譲れない大切な物があるのですから、気の迷いで壊してしまわないように気をつけて下さい。
    少しだけと思ってズルズルのめり込んでしまったら、もうなかなか戻れないと思うので…。

    0
    moz 5年前

    まこさん
    回答ありがとうございます。
    他の人の意見もそうですが、やはり、私としても裏切るような行為はしたくないと思います。
    逆の立場であったら、とっても傷つくと思うので。
    女性の柔らかさに触れたい、という欲求は生涯自分の胸の中にしまっておこうと思います。
    アドバイスありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/6(火) 14:39 |ID:139624

    皆さんの仰る通りで、今のパートナーと向き合うしかないですね。
    そうじゃないと誰と付き合っても同じことを繰り返すだけなんですよね。
    性別の問題にすり替えてはいけないですね~。

    0
    moz 5年前

    うんさん

    私は性別の問題とすり替えていたつもりはないです。
    他の男性とどうこうとかは考えられなかったので…。
    ただ、浮気をしたい!というわけではないのです。

    自分の中にある、女の子に触れたい、という気持ちを一生隠し、無くしていかなきゃいけないんだ、という覚悟が足りなかったように思えます。

    ご意見ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/6(火) 19:24 |ID:139682

    同感過ぎるー。私は過去全て女性と付き合い、別れたのち今の婚約者(男性)と付き合いました。彼も私の過去を知ってます。あれ嫌悪感なくできるのでバイだったのかなぁと思い直してるのですが、たまに女性の柔らかさには触れたくなりますねー。 わかりますよー。会社でかわいい子入社したら「うほおおお」ってなります。ただね、結婚という契りを交わすわけですし、裏切りとか不倫は大嫌いで彼の親にも顔向けできないし実行はしませんね。あれも悪くはないんですが、ムラムラしてるときは彼を温かい性的なオモチャみたいにして好きにしてますねw 前までリバタチだったので女性上位で攻めてます。最近彼のおしり の穴ねらってます。(つまり性的に迷走中) ケツ論的には旦那を大事に。これから30年40年その人と営みするんだから気持ちいいように二人で探求するのが良いかと。

    0
    moz 5年前

    みみみさん、

    ご婚約おめでとうございます。
    そして、共感していただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます。
    ぜひ、その気持ちを強く持って、私のように悩まないでいただきたいです笑笑

    相談を書き込んでおいてなんですが。
    30、40年添い遂げるられるよう、私も大事にしていきたいと思います。
    夜生活の中で、なにかコツがあったらコッソリ教えてください。笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/7(水) 0:40 |ID:139877

    女の子の柔らかい肌に触れたいはよくわかります。
    私もそうですもん!既婚だし。
    私の場合女の人と性的行為をしたいわけではなく、言葉通り触れ合いたいだけなのでそういう友達を作ればいいかと思います。
    もちろんお互い理解の上ですね。
    これは自分も含めて誰も傷つかないと思いますが。

    0
    moz 5年前

    みいさん

    コメントありがとうございます
    同じ境遇なんですね。
    みいさんみたいなお互い共感できて、理解ある方と、お友達になれたらいいな、と思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/7(水) 11:53 |ID:139979

    結婚して子供がいるけどやっぱり女性が…って人結構いますけど正直な意見言わせて貰いますね。
    やっぱり女性の柔らかさが…なんて言ってる時点で旦那さんが正直可哀想です。
    思ってしまうんだから仕方ない、確かにそうかもしれません。
    でも失礼ですがあなたのような人がいるからバイやお子さんが訳あっていらっしゃる方達のイメージを悪くしている、最悪の場合はノンケの方々からの当たりもきつくなっているのは事実です。

    結局バイは男に逃げるとか、子供がいるってことは男とそういう事ができるんだろ。女に逃げてくるなとか散々言われるようになるんですよ。あとないものねだりしてるだけとかね。
    旦那がいるのに女を求めてしまうのはあなたの勝手です。でもそれを書き込んだりしないで。
    ここはビアンスレですが、ビアンしか来れない訳ではないです。
    あなたの発言を見て「やっぱりビアンは…」って考える人がいる可能性もあります。

    何かいい方法?自分で考えましょうよ。結婚していい大人でしょう。
    不倫はダメだと思ってる、ならきっと〇俗に行くにも旦那に罪悪感を持ってしまうんでしょうよ。
    だとしたら離婚か諦めるかの二択しかないのは自分でも分かるのでは?
    どちらにせよあなたが女を求めなくなるまでそのジレンマに苦しむと思いますが、自己責任です。
    既婚者がパートナー以外を求める時点で自分はあり得ないと思うので。

    0
    moz 5年前

    ゆうさん

    ご意見ありがとうございます。
    ゆうさんのような考え方がいらっしゃることも想像した上で、
    普段口にできない相談だからこそ、この場をお借りして、悩みを打ち明けたわけです。

    不快な思いをさせてしまったことは申し訳ないです。

    ただ、わたしのように、こういった掲示板でしか気持ちを打ち明けられない人がいること分かっていただきたいです。
    人の悩みに対して、
    そんなこと書き込むな、自分で考えれば分かるだろう。という暴力的な言葉で片付けないでほしいです。
    アドバイスのつもりでしょうが、
    ただよ誹謗中傷のように感じてしまいます。

    ゆう 5年前

    誹謗中傷のように受け取れるのは自分が人に批判されるようなことを言っている自覚があるからですよね?
    そもそもここに書いて解決するようなことですか?
    書き込む前に結果は自分の心の中にあったはずですよ。
    それでもここに書き込んだのは「自分以外にも同じ気持ちの人がいたら少しは救われるかもしれない」という思いがあったからでは?
    旦那がいるのに女を求める考えは私だけじゃなく他にもいると安心したかっただけなのでは?

    あなたが書き込んでいるものを客観的に見て自分で考えてみてください。
    離婚するか、不倫するか、〇俗に行くか、諦めるか、旦那に素直に打ち明けて彼女を作らせて欲しいとお願いするかのどれかくらいしかないのは分かると思いますよ。
    そして自分の心の中で不倫や〇俗に行くという選択肢や離婚はちょっと…と思う気持ちがあるならもう選択肢って相談する前から決まってません?

    あなたの書き込みは相談ではなく「こんな私の意見に賛同できる人はいるはず」という意図が見られるから言っているんですよ。
    今自分の書き込みを見て、客観的に見たら相談に見えますか?
    まぁ誹謗中傷と言われたのでもう返答はしませんが。
    あなたは相談スレじゃなく闇吐きの方に呟かれた方がよいかと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/7(水) 21:25 |ID:140152

    とーってもわかります。
    私も同じ状況。
    女の子同士で関係を持った場合、旦那さんはほんとに傷つくのでしょうか?
    私は結婚した後、女の人と関係を持ったので旦那に告げると、さほど傷ついていない様子で、そーなんだーで終わりました。
    それ以降何人かの女性と関係をもったけど、旦那には言ってません。罪の意識はないけれど、旦那に失礼と思うから。
    旦那は旦那でとても大切な人。でも、わたしを癒すことができるのは女の人です。
    我慢することないと思います。誹謗中傷あると思うけど、大事なのは、あなたの大切な人がどう思うか。正直に旦那に打ち明けてみるのも一つと思いますし、それが怖いなら絶対バレずに女の人と関係を持つこと。かな。
    わたしも同じ考えの既婚者同士、語り合いたいです笑

    0
    まめたさんよ 5年前

    あんたが言ってんのってただのワガママだからな?性別が違うから両方求めても問題ないって思ってるやつとか頭おかしいやんwww
    旦那が傷ついてないとか自分の都合のいいように解釈して罪の意識なく女とヤリまくるとかただのビッチだろ
    旦那が同じように他の人間とそういうことしてあっけらかんとやりましたーって言われてもショックじゃねぇんだろうな?そんなに女とやりてぇならさっさと離婚して旦那と友達にでもなるんだな。性別が違えば不倫もただのおふざけで済まされるみたいなかるーい頭で語り合うとかやめといたら?www

    名無し 5年前

    既婚者さんの考えって自分勝手で理解不能ですね。

    なすび 5年前

    大変な巻き込み事故ですよ(笑)

    主さんの悩み自体はよく分かって、みなさん真摯に答えていて、旦那さんにもお相手になる女性にも悪いから妄想と友達作りにとどめる、となんとも素敵な現段階での答えを出しているのですよ。まめたさんあんまり読んでないんでしょうけど。

    女性を軽視しておらず、愛し合っている旦那さんだったら、少なからず傷つくんじゃないでしょうか。女性軽視で無いならば、お互い浮気しても平気なタイプなんですね?そういう人たちもいるとは思うし、当人がいいならいいけど、この相談ではちがーう!同じ考えとちがーう!

    あー他人事ながらびっくりした。

    … 5年前

    旦那や関係を持った女性はまめたさんといて癒されているのでしょうか。
    男性も一人一人傷付く要素は変わりますよ。自分の妻が相手が女性であれ誰かと性的関係や恋中になったら普通男性も傷付きます。想像に容易いです。
    まめたさんは自分が同じことをされても傷付かないのでしょうか?だから他人に対してもそうだと思い、他人を利用出来、己の欲を我慢しないでいられるだけです。
    mozさんは既婚であっても違う人間。ここを読んでそれが分からないと…?

    ワロタ 5年前

    なすびさんのコメントにワロタ

    まめたさん利己的で社会性に欠けてるね
    旦那の気持ちも分かったつもりのようだし、スレ主も巻き込むし、随分と人と人との境界が曖昧な人格ですね

    うひー 5年前

    正論を凶器にしたお姉さんたちの連投ひどいw
    私は気持ちはわかるけどこんな所では言わないかな、自分が正しいと思い込んだ人が敵視して石投げてくるもん

    男性に話のネタによく恋バナするけど、
    女ならオッケーという人もいるし、同性でも浮気は浮気だから嫌という人もいる
    NTRや複数プレイ好きやらゲイとビアンの結婚やら、世の中色んな性癖や愛の形があるので決めつけは良くないですよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/8(木) 10:29 |ID:140375

    みなさん、たくさんのご意見ありがとうございます。
    私の悩み相談でここまでいろんな人の意見が聞けるとは思っていなかったので、正直驚きと嬉しさでいっぱいです。
    書き込んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

    ゆうさんの言う通り、私は自分と同じような考えの人がいるのだろうか?その人達はその気持ちとどう付き合っていっているのかな、という感情があったことは間違いありません。
    ゆうさんが読まれてらっしゃるか分かりませんが、再度、不快な気持ちにさせてしまったことお許しください。

    そして、いろんな人のお言葉をいただいて、私の中での答えが出てます。なすびさんにも言っていただいたとおり、現段階では夫を裏切りたくない。という自分の気持ちが一番重要だと気付かされました。
    パートナーと向き合って添い遂げていけたら、と思います。
    それでもやっぱり女の子が好きって気持ちはなくせるものではないと思っています。
    魅力的な女性に出会えたら、気分が上がってしまうと思います。
    そのときは皆さんの言葉を思い出して、想像の中だけに留めるよう努力します。笑笑

    まめたさんのご夫婦はきっと、気持ちの上でお互いが信頼できているご夫婦なのかな?と思いました。
    残念ながらチキンの私には、夫公認で他の人と関係を持つ、という真似できないですが、そういうご夫婦のカタチもあるんだな、と新たな発見でした。
    ありがとうございます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい