もしや?

なんでも相談セクの悩みもしや?
もしや?
  2019/8/8(木) 4:21



  • 既婚の30代後半です。
    最近、女子が気になります…

    子供も、旦那もそれはそれで大事なんですが、なぜか女子が気になります。

    男が無理。なわけではありません。
    ただ、女子の方が気になってしまいます。
    触りたいとか、見てて癒されるのも女子です。

    これは、もしやバイ的な感じでしょうか?
    なんなんでしょう。。

    0

     

    もしや? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/8(木) 5:15 |ID:140329

    気のせい気のせい!
    本当にお腹すいてないのにおかし食べたいと思う偽の欲求、エモーショナルイーティングと一緒。
    空想ばっかしてないで現実に向き合ってがんばれ。

    0
    あひる 5年前

    コメントありがとうございます。
    そっか…気のせいですか。。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/8(木) 5:27 |ID:140331

    30代も後半という事ですから、きっと職場などで後輩を指導する立場になってる事と思います。
    少し上の位置から物事が見れるようになって、後輩の葛藤や失敗ですら微笑ましく感じるくらい余裕が出てきたからではないでしょうか?
    人間が元々好きだとか。
    この子自分の若いときに似てるなあ。とか
    他人との皮膚触れあう接触も日常的になって慣れてどんどん寛容になってきますし。

    もし性的に興味が出てきたというならセクシャリティーとしてバイに近づいてるのかもしれないですね。

    過去はどうなんでしょうか?
    世間体を気にする以前、子供~中学生の頃は?特定の女の子に対して少し他の子とは違う特別な感情を持ちませんでした?
    でも30代40代になって目覚める人も居ますから年齢は関係ないのでしょうけど。

    0
    あひる 5年前

    コメントありがとうございます。
    過去、小学校くらいは、女の子に触りたい欲求がありましたねぇ。。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/8(木) 5:29 |ID:140332

    バイかもしれないし、ただ女の子が気になって癒されているだけかもしれないし。こればかりは自分じゃないと分からないと思うので、ゆっくり考えてみてください。ただ、既婚者でお子さんもいらっしゃるということで・・・いつか、家庭がある状況で女性を好きになったら、何も語らず好きな女性から身を引いてください。相手の女性が独身だとしても既婚者だとしても、自分に旦那さんがいるのに他人と恋をするということは、もしつきあっているという事実が発覚してしまったときに、旦那さんも、お子さんも、相手の女性も全ての人を傷つけることになります。そして、あなたは全てを失います。あなたは自分の意思で旦那さんと結婚し、お子さんを授かり、家庭を築いています。ご家族のことが大事とおっしゃられているので、どうかそのまま、今のまま、幸せに生きてください。

    0
    あひる 5年前

    コメントありがとうございます。
    多分、男でも女でも好きな人が出来たら、多分旦那とか、子供とか、どうするかは考えると思います。
    まだそんな具体的に好きな人もいないので、余計な心配でしたかね。はは。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/8(木) 5:32 |ID:140334

    出産の適齢期過ぎて、女性に興味が出る女性、案外いますよー。
    男は一生女を求めますけど男女の性、身体の違いですかね??(男は高齢でも子作りできますけど女は40程度までという身体の違い、ホルモンの違い云々)

    ノンケと思われる周りの女性とこの話題で雑談すると、絶対男!という人ばかりじゃなく、同性に惹かれるというのに対して「わかるかも」という人もいて驚きます。ありえない!という人とたくさんいますけど。男性とこの話題で話すと「ないない、きもい」っていう人ばかりです。

    それで、その先どうするかは個々の責任感やモラル、道徳的な思考によると思います。異性の浮気、不倫と同様と考える人もいればそうでないという人もいて炎上しますので、もしそれがお嫌なら過去ログをご参照くださいね。

    0
    あひる 5年前

    コメントありがとうございます。
    私は異性でも同性でも、惹かれる人は人間として惹かれると思ってます。たまたま今回は男だっただけだという考えなので…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/8(木) 19:14 |ID:140515

    しらね
    大人しく家族となかよくしてな
    既婚女がレズに手出すと関わる全ての人が傷つくんだよ

    0
    あひる 5年前

    まぁ、実直な言葉ですよね。
    見知らぬ既婚女がレズであろうがバイであろうがしらねーって話ですよねー。
    そもそも、既婚者は誰に手を出してもダメですよ。
    感覚のご相談です。
    お気を害されたのであればすみません。m(._.)m


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい