私もで

なんでも相談片思い私もで
私もで
  2019/8/12(月) 0:50



  • 高2です。私の好きな人(片思い)は、人にあまり触られるのが得意ではなく距離が近すぎるのは苦手だと人に話していました。
    私はその話を聞いてから、彼女からは極力近づきすぎないようにしたり、触らないように心掛けていました。

    しかし、最近は同じ部活の後輩の男子に髪の毛をベタベタ触られても何ともないような様子でしたし、逆にウェルカムな感じでした。また最近は他の女の子に抱きつかれたりしても大丈夫なようです。
    その上、冗談だと思って軽く流してしまいましたが、「(私)ちゃんとイチャイチャするからいし」などと言って軽く抱き着いてきたこともあります(;_;)電車に座る時なども少し距離が近くなったなと思います

    私は彼女に信頼されてるとは思いますし、もう我慢はせず、少しくらい自分から甘えたりスキンシップを取りたいと思うのですが…。

    まず本当にもう少しくらい近づいてもいいんですかね?また、片思いがバレてしまはないかという不安や恥ずかしさなどから私から距離を作ってしまった部分もあります…。自然なスキンシップの仕方やアピールの仕方を教えてください(;_;)

    0

     

    私もで に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/12(月) 0:55 |ID:141764

    タイトルを間違えてしまいました汗
    ごめんなさい。
    タイトルに深い意味は無いですm(_ _)m

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/12(月) 1:41 |ID:141786

    触られるの苦手って言ってたけど大丈夫なのー?嫌な思いしてないか心配だよ!

    と聞いてみては?
    あわよくば
    あやちゃんなら大丈夫、とか脈あるかもわかるかもだし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/13(火) 2:49 |ID:142219

    仲良い人とは全然大丈夫とかじゃないですかね〜??
    自然に抱きついてみて嫌がるようだったらやめたらいいと思います笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい