フェム?中性?リバ?

なんでも相談セクの悩みフェム?中性?リバ?
フェム?中性?リバ?
  2019/8/13(火) 10:43



  • 最近、自分は女性のことが好きなのだと気づいたのですが、レズビアン関係のサイトを調べているうちに、ふと、私はフェムなのか、中性なのか?という疑問にぶち当たりました。あと、リバなのかな?という疑問。
    髪は黒でミディアム、特におしゃれな結び方はしないです。1つ結びか、ハーフアップか、外ハネでおろす。化粧はコーラルピンク系のナチュラル。派手な顔立ちではありません。服はカジュアル寄りですが、ズボンもスカートもはきますし、胸もとが開いているものやシースルー等女の子らしい?ものも着ます。背は高くて細いです。これは中性…?なのかなと自分では思っているのですが、皆様目線はいかがでしょうか…。サイトでの自己紹介の時などに書きたいのです。
    あと、経験人数は1人しかいないのですが、その人がバリタチだったので、責められたことしかありません。ただ、脱いで欲しい、その人のことを触りたい、気持ちよくさせたい等の感情がうずまき、ややストレスでした。経験がゼロなのですが、ネコだけじゃ嫌だという気持ちだけでリバと断定してしまうのはまずいでしょうか…。同じリバの人と付き合いたいのですが、幻滅されてしまうかな…。タチよりのリバとかそんな都合よく彼女なんて見つかりませんよね、普通。涙
    あと、私みたいなタイプはレズビアン界で需要があるのかなって。フェムネコが人気って聞いたことあるので…心配です。
    何かしら思ったことを返信していただけると嬉しいです。長文すみません。

    0

     

    フェム?中性?リバ? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/13(火) 11:47 |ID:142329

    まこさんは、フェムさんの、ネコよりリバさんかと思います!
    需要はたくさんありますから、自信を持って恋活してくださいね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/13(火) 11:47 |ID:142330

    中性についてあまり詳しくないので他の点を答えさせていただきます。
    わたしは、そーゆー分類?に関わらず、性格?などで好きになるので気にしません。
    人がよければいいんではないでしょうか。
    あと、バリなんちゃらからリバに変わる人もたくさんいますよ。
    わたしのボイの彼女は、バリタチでしたが、おねだりして触らせてもらって、案外癖になったらしいです。今ではネコ寄りです。
    ボイネコ嫌だって言う人も多いですが、彼女のことだいすきですし、可愛いと思います。
    だから、なんちゃらは断固拒否!って人もいないことはないですが、大半は好きな人、好きになった人なら大丈夫ではないでしょうか。
    また、なにか合わないことがあればその都度話し合って解決すればいいと思います。
    わたしたちも最初はなにかと意見が合わずレスになったりしましたが、話し合いをして、もっと仲良くなれましたし、もっと彼女のことを知れました。
    長々言いましたが、なにが言いたいかと言うと、
    ・ 人が良ければ、分類にかかわらず、友達も好きな人もできるし、好きになってくれる人もいること。その人がタイプかは別として。
    ・ 夜については変わることもあるし、変えることもできる。
    ・ もし今までの自分の好みじゃなかったり、何か偏見があったとしても、大半の人は好きな人が感じてたりするのも、してくれるのも、嬉しいと思う。
    ・衝突があったらしっかり話し合って解決する。
    です。
    なにかしら、だれかしらいるから大丈夫だと思います。
    自己紹介には正直にわからないと書くのもありかと。
    長々と失礼しました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/13(火) 20:34 |ID:142507

    フェムかと。

    私はネコよりはリバの方がいいなー
    ネコだけじゃ嫌だと言う気持ち、同感ですよ。
    こっちが一方的にサービスするだけなんて飽きちゃいそう

    0
    バイフェムリバ 5年前

    補足
    よく読んでなかった。タチ寄りのリバです(笑)
    聞かれなければそこまで詳しくは自分からは言わないですけどね。
    たくさんいると思いますよ。大丈夫!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/15(木) 23:07 |ID:143495

    気にしなくていいんじゃないですか?
    あまり 固定観念に自分を当てはめないで下さい。
    あなたはあなた。
    フェムであろうと、リバであろうと
    自分が変とかおかしいとか、需要がとか…
    何も気にしないで良いと思います。
    そのままできっとステキな相手が見つかりますよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/16(金) 0:14 |ID:143519

    ボイより人気のないセクはいないので安心していいと思いますよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい