腹筋もなく、体はそこまで男性的ではないけど、好きになってくれますか?

なんでも相談セクの悩み腹筋もなく、体はそこまで男性的ではないけど、好きになってくれますか?
腹筋もなく、体はそこまで男性的ではないけど、好きになってくれますか?
  2019/8/20(火) 18:32



  • 私はノンバイナリー(Xジェンダー)で女性が好きなウーマセクシュアルです。
    それで、私は身長が159?ぐらいで、体重が52.5?ぐらいで少し脂肪があるくらいです。
    ただ、腹筋バキバキではないし、胸はそこまで大きくないですが、裸になったら女性的だと私は思います。(ダイエットはしたことがあるのですが、精神的に辛くなり今はやめています)
    将来はパートナーもできて、性行為とかすると思うのですが、その時に脱いだ時の相手の反応が怖いです。
    太っている人がタイプの人もいるかと思いますが、日本では少ないように思います。
    骨格自体はしっかりしているのですが、やはりお腹のことを気にしてしまいます。
    特に性行為するとなった時に不安になるかと思います。
    服装はメンズです。(髪型はベリーショートでツーブロックです)
    服を着ている時は大丈夫なのですが・・・。
    私はタチになるので少し心配です・・・。
    私のような人がタイプだという人に回答してもらえると嬉しいです。
    もちろん、そのほかの人の回答もお待ちしております。

    0

     

    腹筋もなく、体はそこまで男性的ではないけど、好きになってくれますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/20(火) 18:45 |ID:145330

    バイのタチです。

    あなたは見た目だけで好きになってくれるパートナーさんが欲しいのでしょうか?
    今はあなたの外見的な情報しかないのでなんとも言えないです。

    バリタチさんで絶対に脱ぎたくない人もいるとは聞いたことがあります。それはパートナー間で納得できるならいいと思います。
    あなたは将来できるパートナーさんにどう思って欲しいのでしょうか?

    0
    ヒホリン 5年前

    見た目だけで好きになってくれるパートナーさんが欲しいというわけではないです。
    ただ、一度コミュニティースペースに来ていたレズビアンの方とバイセクシュアルの方に(フェムの方です)「見た目はタイプじゃないな〜、まあでも好きになってくれる人は一人はいるんじゃないかな〜?」と言われて結構傷ついたんです。
    周りの当事者さんも「言い過ぎだよ」と言ってくれたのですが・・・。
    ちょっと太っている感じが気に食わなかったみたいで・・・。
    まあでも、少しは楽になりました。
    何より、一番は中身ですし、考え過ぎていたのかもしれません。
    日本人の平均的に見た目が重視な風潮というかそういう傾向にあるので不安だったんです。
    それより、自分らしくいる人の方が最強ですよね!!
    回答ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/20(火) 21:12 |ID:145397

    太ってはないと思いますが。。。
    単にその方たちのタイプではなかったんでしょう。
    どうしても気になるのなら、今からでも腹筋鍛えてはいかがですか?

    0
    l 5年前

    ちなみに、
    私は好きになればお腹にお肉がついてても全く気になりません。

    ヒホリン 5年前

    そうなんですね。回答ありがとうございました。
    なんか少しスッキリしました。
    まあ、言われたことは忘れようと思います。
    自分がしたいようにすればいいですよね!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/20(火) 21:41 |ID:145410

    52kgって太ってないしw
    気にしすぎです。

    好きになったら見た目とか太ってるとか関係ないよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/20(火) 21:41 |ID:145411

    52kgって太ってないしw
    気にしすぎです。

    好きになったら見た目とか太ってるとか関係ないよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/21(水) 1:13 |ID:145508

    私の彼女もXで細身ですがお腹はややむちっとしてます
    それがまた愛らしいですし、後ろから抱きしめた時に気持ちいいです(笑)
    本人は嫌がりますが、過度に痩せてたり筋肉質な方より何処と無く柔らかい部分があるほうが私は好きです

    好きな人だから愛おしく思ったりしてる可能性は十二分にあり得ますが…
    男性を求めているわけじゃないので、男体じゃなくていいです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/21(水) 1:33 |ID:145513

    質問と回答へのコメントみての
    回答です。

    フェムさんは美意識が高い方が
    多い様な気もします。
    なので、体型には厳しいかも。
    ただ
    お話された方はその中でも
    かなり厳しい方達だったと思います。
    いい方や場面によるけど
    人を傷つける発言をする人は
    いくら外見が良くても
    自分は好きになれないかな。

    因みに
    自分も160で52です。
    自分の彼女はうちのぽにょ腹が
    好きです。
    柔らかくって気持ちいいと
    言ってくださりますじゃ(*^^*)

    0
    ヒホリン 5年前

    そうなんですね!!やっぱり少しムチっとしている方がいいんですね。
    まあ、そこまで厳しい人と交際はしないようにします。
    あと一つ質問なんですが、性行為する上でしてほしいこととか、気をつけてほしいことってありますか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい