初彼女 疑問②

なんでも相談セクの悩み初彼女 疑問②
初彼女 疑問②
  2019/8/21(水) 22:07



  • 初めましてm(*_ _)m
    初めて女の人と付き合っています。私は30代前半、彼女は20代半ばの学生です。私も彼女も男性としか付き合ったことがありません。

    今年の年明けにレズとバイ専用のサイトで知り合って、今年の3月に初めて会いましたがドストライクと言われ、翌4月に2回目会ったときには抱きしめたいと言われ、翌5月には付き合っていた彼女を振ってきたと言われました。多分6月に終電を逃したって言われて家に泊めてあげたときに関係をもって、そこから付き合おうとかいう話はしていませんが少しずつデートを重ねていっている段階です。
    向こうは完全に私はレズだと確信したって言っています。

    夜の行為についてです。彼女の性格として、人前でキスをしたがる(特に私の知り合いが近くにいる時)、エ○チの時だけ呼び捨てにする、私のア○コに指を入れてその指を私の目を見ながら舐メる、私の口に指を入れて口を大きく開けさせる、などから独占欲、支配欲の強い子だと思います。いつも服は着ていますが、時間がある時(旅行など)に「脱イで良い?」といって上だけ服を脱イでいました。私は男性が相手でも女性が相手でも基本責められてます。自分からエ○チしたいとか思わないので誘わないし責めないです。でも行為が嫌いなわけではないので舐メテとか言われたら舐メます。でも彼女は何も言いません。私が感じてると嬉しそうにしています。ずっとキスしてきます。タチとかネコとかよくわかりませんけど私は何かした方が良いのでしょうか?自分は甘えるのが苦手でキャラじゃないししません。行為をしながら彼女から好きって言ってって言われるけど恥ずかしいのでそれは言いません。私は男相手でも女相手でもエ○チの仕方は変わりません。ですが彼女は射○をしないのでこれで良いのかなーという気がします。

    失礼な内容が含まれていたらすみません。別でも質問しています。宜しくお願いします

    0

     

    初彼女 疑問② に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/21(水) 22:39 |ID:145809

    自分もですが、彼女の恥ずかしがってる顔を見るのが好きです。
    堪らなく可愛くて、凄く意地悪したくなります(笑)
    たぶん彼女さんも同じかと。

    タチの殆どは相手が感じてくれればそれで満足なので何もしなくて良いかと。
    ただ、触って欲しいしタチもいます。
    人それぞれなので彼女に聞くしか無いですよ。

    因みに自分は彼女が何度も果ててく姿を見てると、凄く興奮してきて触られて無いのに相手と一緒にイ○時があります。
    そして相手からの首筋や肩の辺りに対しての愛○が大好きです。
    愛○されてる時に相手をい○せてわざと噛ませたり(笑)

    0
    初投稿 5年前

    コメントいただきありがとうございます。
    本人に直接聞くのは大変聞きにくいですが、それが相手とのより良い関係性を築くためなのであれば、聞けるタイミングがあれば聞かなければならないなと感じました。
    ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/21(水) 22:41 |ID:145811

    >レズとバイ専用のサイトで知り合って、

    お相手もこれ見てる可能性が大いにありますよ。時期まで書いたらご本人はわかりますよね。彼女さんの超プライベートなこと晒して、好き勝手言われているこの投稿を見たらどう思うでしょうか。
    失礼ですが、相談主さん30代前半ですよね。もっとお相手の気持ちを考えて、コミュニケーション取って本人に聞いた方がよろしいと思います。

    0
    初投稿 5年前

    コメントいただきありがとうございます。
    彼女さんへのお気遣いありがとうございます。彼女自身には見てもらって構わないという理由があり投稿させていただいております。ですが、この投稿を見られたあのさ様方が不快な思いをされる可能性まで頭が回らなかったことに対し大変申し訳なく思っております。削除方法を探して対処させていただきます。ご指摘下さり誠にありがとうございました。

    初投稿 5年前

    再度コメント失礼致します。削除ボタンがありませんでしたので通報して削除願いを出させていただきました。宜しくお願い致します。

    通りすがり 5年前

    確かにかなり詳しく書き込まれているので彼女さんが読んだら気付くかもしれませんが、匿名ですし、名指しや個人情報は書かれていないので私はセーフだと思いました。
    人によっては悩みにならないことや友達や周りに相談しにくいことを匿名で相談する場なのでいいんじゃないかなと思います。

    あのささんの意見も一理あります。
    私のような意見もあるし。
    価値観が違うからですが私はどちらの価値観も参考になりました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/22(木) 0:03 |ID:145859

    ここに書いてある内容を見ると、相手の方は満足されていると思いますよ!

    0
    初投稿 5年前

    コメントいただきありがとうございます。
    ゲストユーザー様は同じようなタイプの方でいらっしゃいますでしょうか?満足していると思うとのことで少し安心しました☆聞けるようになれば少しずつ聞きながら、もっと満足してもらえるように頑張りたいと思います。
    本当にありがとうございました!

    ゲストユーザー 5年前

    笑ってしまうほど同じタイプです!
    すごい愛されていますね?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい