私はレズビアンでしょうか?

なんでも相談セクの悩み私はレズビアンでしょうか?
私はレズビアンでしょうか?
  2019/8/23(金) 19:59



  • 疑問を持ったのでここで質問させていただきます。
    私は、中学1年生の時女の子二人に性的行為を求められ一方的に触られたことがあります。
    最初はふざけているだけだと思ったのですが、深いキスをされ指を入れられました。
    でもその二人はその後普通に彼氏を作っていて聞いてみたところレズビアンでもバイセクシャルでもないと言っていました。

    何年か経った今、2人とは普通に友達として関係があります。
    でも、そのころから私は女の子を意識するようになってしまいました。
    とても仲のいい女の子がいて、その子からのスキンシップにドキドキしたり、彼氏ができたときは、怒りを覚えるほど嫉妬したりすることもありました。
    また、あわよくば触れたい。もっといろいろなことをしたい。この子のすべてを知りたい。などと自分でも気持ち悪いと思いながらもいろいろ考えてしまいます。
    これは普通の感情でしょうか?

    あまり恋愛というもの自体をしたことがないので、友達に対する好きと恋人になりたいと思う好きとの違いがよくわかりません。
    自分のタイプ等もよくわかっていないのですが、タイプの男性が現れたら、その人を好きになると思います。
    ということは、レズビアンではなくバイセクシャルなのでしょうか?
    でも、普段生活しているうえでは、気になったり目で追ってしまうのは女性ばかりです。
    男性のことが気になるということは全くありません。

    自分ではよくわからないので、ご意見よろしくお願いします。

    0

     

    私はレズビアンでしょうか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/24(土) 1:30 |ID:147194

    >>普段生活しているうえでは、気になったり目で追ってしまうのは女性ばかりです。
    男性のことが気になるということは全くありません。

    「周りの友達が彼氏作ってるから、私もいつかはタイプの男性が現れて恋に落ちるのかな」みたいにお考えだと思いますが、ゆかさんはごく普通に女性が好きなのだと思います。
    もう既にご自身でお答えを書いています。ただ少し目をそらしているだけです。
    あと、お友達に彼氏ができて嫉妬したり、色々妄想してしまうのは普通のことです。気持ち悪くありません。相手が魅力的な人でしたらそうなるでしょう。

    今までの人生で男性のことが気になったことがないのですから、全て完璧に揃ったような男性がいて、それでやっと恋するかどうかみたいなもので、女性ならゆかさんが日常生活を送っている範囲で気になる方がいるわけです。超絶完璧な男性で、やっと恋するかどうか。それとは対象的に、現実の範囲で魅力的な女性に、ゆかさんは既に多く出会って心をときめかせています。

    たとえ話をしてみます。ゆかさんが苦手な料理を想像してみてください。苦手な料理でも、最高の食材と最高のシェフの調理、とてもお洒落な雰囲気のレストランであれば、なんとか美味しく食べられるかもしれません。
    好きな料理を想像してみてください。どこのお店で低価格で食べても美味しいはずです。そして、最高の食材、調理、レストランが揃ったら、それは苦手な料理とは比べ物にならないほど美味しいですね。こちらの方がいいに決まっています。
    もちろん、大人になり味覚が変わることはありますが、現時点ではそうなのですし、変わる必要もありませんし、それを肯定すればよいと思います。女性が好きな女性は素敵です。

    ヘテロセクシュアル、バイセクシュアル、レズビアン、アセクシュアルと、言葉にしたら何やら大仰な感じはしますが、とどのつまりどんな人を好きになるか、好きにならないか、それだけです。ゆかさんはこれらの言葉の存在感にちょっとたじろいでいるだけです。

    ゆかさんと相思相愛になる、女性が好きな女性とはいつかきっと出会えると思います。ゆかさんの今、心で感じていることを大切にして、その通りに生きてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい