休みの合わせ方

なんでも相談恋愛相談休みの合わせ方
休みの合わせ方
  2019/8/23(金) 23:12



  • 自分は土日休み、気になる相手はシフト休み
    遊びの予定立てるのも一苦労です
    休みが違うけどうまくやってる方はどんな工夫してますか?

    0

     

    休みの合わせ方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/24(土) 9:35 |ID:147268

    自分の予定を基本空けておいて、相手のが決まってから入れるですかね。
    わたしが基本暇人なのですが、彼女は部活や家族のお出かけが多いので、それが確定して、この日空いてるよとか遊ぼって予定が決まってから自分の友達と遊ぶ日や出かける日、用事足す日を決めてます。
    自分の用事優先なこともありますが、頻繁に連絡をとって、予定がわかるのであれば、この方法だとほぼ確実に月に何回か遊べます。

    0
    通りすがり 5年前

    たぶんそういうことを聞きたいんじゃないのでは…?
    予定の決め方ではなくて、仕事の都合上根本的に休みが合わない場合はどうしたらいいか、では。

    通りすがり2 5年前

    部活って・・・ここはJCやJKもいるのか!
    最近のJCやJKは質問の意味も分からないのか?国語勉強しなさい。

    シフト制のほうに合わせてもらうか、
    シフト彼女の平日休みの日に夕方からでも会う時間を作るとか、
    一緒にご飯食べるだけでもハッピーじゃないですか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/24(土) 18:20 |ID:147354

    シフト制の方に合わせてもらってましたね
    あとは有給
    うちは少人数の職場だったのでなるべくみんなが有給消化しやすいように同僚や上司と協力しあってました

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/24(土) 18:39 |ID:147357

    相手の方は接客業なんですか??
    それだと土日合わせるのは難しそうですよね
    シフトも早番、遅番とあるでしょうし…
    お互い仕事が終わった後
    もしくは相手が休みの日主さんの仕事おわりに食事とかになりますかね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/24(土) 20:13 |ID:147380

    みなさんコメントありがとうございます。
    土日どちらか会えたらと予定立てるんですが、シフト変更でじゃあまたの機会に、となることが多々あります。
    仕事終わりに会う提案ですが自分自身残業が多く現実的ではないです。
    今までお付き合いした方全員土日休みだったので対応に困り質問してみたのですが、正直生活スタイルの違いでストレスを感じてしまっています。

    0
    み 5年前

    自分自身が残業が多く現実的でないとのことですが
    主さんが休みの土日と彼女さんの仕事おわりに食事でも難しいのでしょうか?
    若しくは有給をとり彼女さんに合わせる等は難しいですか?
    土日休みと平日休みは
    どちらかが合わせないと難しいですからね

    み 5年前

    自分自身が残業が多く現実的でないとのことですが
    主さんが休みの土日と彼女さんの仕事おわりに食事でも難しいのでしょうか?
    若しくは有給をとり彼女さんに合わせる等は難しいですか?
    土日休みと平日休みは
    どちらかが合わせないと難しいですからね

    み 5年前

    自分自身が残業が多く現実的でないとのことですが
    主さんが休みの土日と彼女さんの仕事おわりに食事でも難しいのでしょうか?
    若しくは有給をとり彼女さんに合わせる等は難しいですか?
    土日休みと平日休みは
    どちらかが合わせないと難しいですからね

    み 5年前

    自分自身が残業が多く現実的でないとのことですが
    主さんが休みの土日と彼女さんの仕事おわりに食事でも難しいのでしょうか?
    若しくは有給をとり彼女さんに合わせる等は難しいですか?
    土日休みと平日休みは
    どちらかが合わせないと難しいですからね

    み 5年前

    自分自身が残業が多く現実的でないとのことですが
    主さんが休みの土日と彼女さんの仕事おわりに食事でも難しいのでしょうか?
    若しくは有給をとり彼女さんに合わせる等は難しいですか?
    土日休みと平日休みは
    どちらかが合わせないと難しいですからね

    み 5年前

    自分自身が残業が多く現実的でないとのことですが
    主さんが休みの土日と彼女さんの仕事おわりに食事でも難しいのでしょうか?
    若しくは有給をとり彼女さんに合わせる等は難しいですか?
    土日休みと平日休みは
    どちらかが合わせないと難しいですからね

    み 5年前

    自分自身が残業が多く現実的でないとのことですが
    主さんが休みの土日と彼女さんの仕事おわりに食事でも難しいのでしょうか?
    若しくは有給をとり彼女さんに合わせる等は難しいですか?
    土日休みと平日休みは
    どちらかが合わせないと難しいですからね

    み 5年前

    自分自身が残業が多く現実的でないとのことですが
    主さんが休みの土日と彼女さんの仕事おわりに食事でも難しいのでしょうか?
    若しくは有給をとり彼女さんに合わせる等は難しいですか?
    土日休みと平日休みは
    どちらかが合わせないと難しいですからね

    み 5年前

    自分自身が残業が多く現実的でないとのことですが
    主さんが休みの土日と彼女さんの仕事おわりに食事でも難しいのでしょうか?
    若しくは有給をとり彼女さんに合わせる等は難しいですか?
    土日休みと平日休みは
    どちらかが合わせないと難しいですからね

    み 5年前

    自分自身が残業が多く現実的でないとのことですが
    主さんが休みの土日と彼女さんの仕事おわりに食事でも難しいのでしょうか?
    若しくは有給をとり彼女さんに合わせる等は難しいですか?
    土日休みと平日休みは
    どちらかが合わせないと難しいですからね

    み 5年前

    自分自身が残業が多く現実的でないとのことですが
    主さんが休みの土日と彼女さんの仕事おわりに食事でも難しいのでしょうか?
    若しくは有給をとり彼女さんに合わせる等は難しいですか?
    土日休みと平日休みは
    どちらかが合わせないと難しいですからね

    み 5年前

    自分自身が残業が多く現実的でないとのことですが
    主さんが休みの土日と彼女さんの仕事おわりに食事でも難しいのでしょうか?
    若しくは有給をとり彼女さんに合わせる等は難しいですか?
    土日休みと平日休みは
    どちらかが合わせないと難しいですからね

    み 5年前

    自分自身が残業が多く現実的でないとのことですが
    主さんが休みの土日と彼女さんの仕事おわりに食事でも難しいのでしょうか?
    若しくは有給をとり彼女さんに合わせる等は難しいですか?
    土日休みと平日休みは
    どちらかが合わせないと難しいですからね

    み 5年前

    1回しか投稿してないのに
    凄い連続投稿になってる…
    申し訳ないです。゜(´∩ω∩`)゜。

    F 5年前

    考えた結果ストレスないに越したことはないので
    縁がなかったと思うことにして土日休みの方を探します


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい