出会い掲示板使えないの本当ショックです

なんでも相談出会い掲示板使えないの本当ショックです
出会い掲示板使えないの本当ショックです
  2019/8/30(金) 13:14



  • 出会い掲示板使えないのほんとにショックです
    ただでさえ出会うの難しいのに掲示板使えなくなったらどこで出会えば良いのですか
    管理人さんもなんで使えないのか説明してくれても良くないですか?

    0

     

    出会い掲示板使えないの本当ショックです に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/30(金) 13:33 |ID:148734

    私もいきなりでびっくりですが、サーバー上のトラブルで表示されないのかと思っていました…

    ご存知かもしれませんが、ステキというサイトで恋人募集できるので試してください!

    0
    書き込まないで 5年前

    他のサイトの名前を出すと、他サイトにも迷惑がかかりますのでやめて下さい。
    他のスレッドでも散々話されている事なので、事の発端やその他理解して頂きたいです。
    ただでさえ交流する場所がなかなか無いのですから自分達でその場所を潰さないでください!

    。 5年前

    ステキですね!
    出会い掲示板がなくなり出会いの場がなくなって悲しかったのでこちらのコメントに助けられました!
    ありがとうございます!

    。 5年前

    ステキですね!
    出会い掲示板がなくなり出会いの場がなくなって悲しかったのでこちらのコメントに助けられました!
    ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/30(金) 13:46 |ID:148735

    散々他にも話し合いされています。
    自分で確認して下さい。
    全く他の記事の内容も確認せず書き込みしないで下さい。
    ここの質問版は、質問でもないあなたの愚痴を書き込む場所ではありません。

    こちらの回答の一番上が大きな理由です。

    出会い掲示板アクセスできない

    管理人さんも今は手を出せない、下手に何も言えない状況なんだと思います。
    こういった話を繰り返して何になるんでしょうか?

    また、他の方も仰ってますが他の場所の名前を出せば同じことになりますよ。
    親切心だろうが何だろうが軽率な行動はやめてほしいです。

    0
    いい加減しつこい 5年前

    <追記>
    サイト名が出されたこともあり、スレッド自体消して貰った方がいいのではと判断したので通報から連絡しておきました。

    かな 5年前

    なんでそんなきれてるのwwww

    横からすみませんが 5年前

    そのリンクの回答の「今回指摘をした人だって悪意の有無は分かったものではない」以降の考察、当たっちゃっていますよね
    レズならば、マイノリティーならばと馬鹿にしていいとでも思っていそうな人もしっかり沸いてしまっている。「他のサイトに流れが波及する恐れも」も尤も。。(^_^;)
    冷静にならないとダメですね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/30(金) 14:02 |ID:148738

    不平不満ばかり言っても意味ないですよ。
    そんなに言うならご自身で出会い掲示板を立ち上げたらいいがでしょうか?
    出会い掲示板が使えなくなっても相談や雑談は使えるので私は全く支障ないです。
    無料で運営して下さっている運営さんへ説明が無いとか批判やめてほしいです!

    ここは義務ではないです。
    有料でお金を支払っているわけでもないのに貴方こそ不愉快です。
    そんなんだと出会い掲示板があっても誰も寄り付かないと思いますけど。
    関わりたくないです。

    0
    める 5年前

    でも実際掲示板使えなくて困ってる人いっぱい居るからせめとお知らせとかで知らせるべきだと私も思いますけどね

    いつき 5年前

    関わりたくないならコメントするなよ笑

    なんとも 5年前

    理由が理由なだけあって下手な事書かないんだと思いますけど…。
    管理人さんの都合や大変さも知らないで知らせるべき〜とか、何でそんなに上から目線なんでしょうか。
    無料でこういった場を作ってくれているのに、何故そんなお客様な態度なのか。

    文句ばかり言うなら自分でそういったHPなり掲示板なり作った方がいいと思いますよ。

    こういったお客様体質で上から目線で物を言ったり騒いだりする方がいて驚きます。
    お若い方なのかもしれませんが騒いでも解決しませんし、大人な姿勢で待ちましょうよ。

    こういった話題が多すぎて、いっそのこと有料にするか年齢制限をかけた方がいいと思ってしまいます。

    ゆな 5年前

    え、そこまで言います?笑
    この人情緒不安定なんですかね…
    いきなりここまできれてるとか沸点低すぎません?笑
    レズにたまにいるメンヘラかな…

    ゆな 5年前

    え、そこまで言います?笑
    この人情緒不安定なんですかね…
    いきなりここまできれてるとか沸点低すぎません?笑
    レズにたまにいるメンヘラかな…

    ゆな 5年前

    え、そこまで言います?笑
    この人情緒不安定なんですかね…
    いきなりここまできれてるとか沸点低すぎません?笑
    レズにたまにいるメンヘラかな…

    ゆな 5年前

    え、そこまで言います?笑
    この人情緒不安定なんですかね…
    いきなりここまできれてるとか沸点低すぎません?笑
    レズにたまにいるメンヘラかな…

    しずかにね 5年前

    いや何回もうるさ笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/30(金) 15:58 |ID:148747

    まあその気持ちも分からなくはないです。
    でもいつか復活すると信じて待ちましょう。
    あと周りも言い過ぎな。この子も上から目線で言おうと思って言ってるんじゃなくて、気持ちが焦ってこういう書き方になっちゃったように思えるけど。1人が叩き出したら皆言い方きつくなるし叩いてる人も落ち着こうよ笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/30(金) 16:06 |ID:148748

    何度も何度もこういった話題が上がっていますがもうやめませんか?

    ここでグチグチ言っても何も解決しませんし、今回の件は管理人さんの責任ではありません。
    経緯を考えたら何も詳しく話せない可能性は高いです。

    そもそもこのサイトは管理人さんが好意で無料で場所を提供して下さっています。
    利用させて貰っている私達が文句を言える立場では無いと思います。

    サイトの管理って本当に大変ですし、今回は結構大きな問題ですから一個人がすぐに対応出来ないと思います。
    本当の所、する義務も無いのでは…。

    このような話題でスレ立てすると、
    回答者さんのように他のサイトの名前を出してしまったりトラブルの引き金になってしまいます。
    出会いが欲しいと言っているのに、逆に自分たちの手でこういうマイノリティの憩いの場所を無くしてしまいます。

    話題に出さずに沈静化を待つ事。
    サイトが復旧しないのなら諦める。
    この状況に耐えられないのなら自分自身の力で他のサイトを見つけたり、新しいサイトを立ち上げる。
    これしか無いと思います。

    誰かの好意に甘えている立場で文句を言う位なら自分で動く位の事はしましょう。
    出来ないのなら我慢しましょう。

    私自身は、こういった話題が上がってしまってこれ以上他のサイトさんに迷惑がかかって場所が潰されたり、事が大きくなってしまう位ならこの相談掲示板も無くして欲しいと思います。
    今は騒ぐよりこれ以上トラブルにならないように対処して防ぐのが一番です…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/30(金) 17:11 |ID:148755

    久しぶりにきたらなくなってた、、、同じくショックです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/31(土) 4:10 |ID:148873

    なんかこの程度のことでしつこいとかムキになってる人こんなにいるの怖いですね…
    こういう人達がいるとレズはみんな攻撃的とか偏見の目で見られそうで怖いです
    この程度のことでガチギレしてる人とか絶対恋人にDVとかしだしそうだしこういう人達がガチレズ掲示板利用してることが怖いですわ
    民度低い人だけ残して別の掲示板に移動するのもありかもですね、これを機に

    0
    遠慮なく 5年前

    どうぞご自由に


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/31(土) 18:19 |ID:149203

    サイト管理、運営されてる方…一部でこれだけ荒れてしまっているのに
    まだ何も動きがないのですね…(−_−;)
    雑談掲示板のスレッドについては状況を説明する記載があったけど
    出会い掲示板はカテゴリーまるまる非公開にしたのに
    その経緯の説明が未だにないのは、管理・運営側がどうなのかなと…。
    掲示板に書き込んで連絡を楽しみに待っていた人は、どう思ったんだうかと思います。

    詳細な説明は書かなくとも「◯◯の事由により8月◯日から出会い掲示板を非公開としております。改めてご利用いただけるよう準備を整えております。」くらいトップ画面に記載したらいいと思うけど…(^_^;)

    ここに書いても仕方ないのは分かってるけど
    多くの人が利用したいと思っている需要のある掲示板だっただけに、対応が残念です…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい