同棲していた家に元カノ住んでた

なんでも相談同棲していた家に元カノ住んでた
同棲していた家に元カノ住んでた
  2019/8/30(金) 22:55



  • 4年前私は当時付き合っていた元カノと同棲していました。当時学生だった元カノは同棲する資金がなかったため難しいと言われたのですが私は早く同棲をしたかったので自分の資金でアパートを借り遠慮する元カノを半ば強制的に住まわせていました。しかしケンカや度重なるすれ違いがこうじて同棲して1年で別れてしまいました。
    元カノとの思い出が染み付いたアパートに1人で暮らすのがいたたまれなくなり3年前に違うところへ引っ越しました。元カノとは別れてからは1度も連絡はしていません。そして最近、たまたま同棲していたアパートの近くで会社の飲み会があったので懐かしくなった私は飲み会の後にそのアパートに立ち寄りました。すると私たちが当時住んでいた部屋から元カノが出てきてそのまま駐車場へスタスタ歩き車に乗り込む姿を見てしまいました。バレないようにすかさず隠れましたがあまりの衝撃に酔いも冷めて動悸がとまりませんでした。一人ですんでいるのか誰かと住んでるのかは分かりませんが一体どうして今そこに元カノが住んでるのか疑問で仕方がありません。周囲のビアン友には未練がましいと思われたくないので相談もできないです。一体どんな心境で元カノはそこに住んでるんだと思いますか?予測でも結構です。あまりに予想外の出来事なので心の整理ができずあの日からモンモンとして仕事も手につきません。

    0

     

    同棲していた家に元カノ住んでた に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/30(金) 23:09 |ID:148835

    それはびっくりしましたね。
    病んでる人の思考回路はわかりませんが、ポジティブに考えれば、
    周りの環境が慣れていて、路線とか知ってるお店とかスーパーとかだと生活が楽。
    とか。
    あとはなんとなく思い出に浸りたかったんじゃないですかね。

    0
    予想外 5年前

    コメントありがとうございます。
    ポジティブに考えればそうですかねー。

    でも正直恐怖心も感じました。自分で言うのもあれなんですが私に対して未練があるのかなと感じたりします。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/31(土) 6:16 |ID:149116

    私はそんな恐怖に感じないですが、単にそこがいろいろ都合がよかったってことじゃないんですかね?連絡ないってことは未練はないですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/31(土) 11:00 |ID:149144

    家自体が気に入っていたり、慣れている環境から離れたくなかったりしたら私も気にせず住んでしまうかも。
    無頓着な事を嫌がる人もいるのは分かっているので過去の事は人にわざわざ言わないですけどね…!笑

    元カノから貰ったプレゼントとか、物に罪は無いので特別な感情も無く使い続けるのと同じ感じというのでしょうか…。

    未練があったり気にする人は気にするかもしれませんが、気にしない人は物や場所自体の思い出にそんな固執しないものです。
    意見が分かれる事だと思うのですが。
    逆に気にせずそこに住んでるという事は全く未練が無い可能性もあります。

    別に自分自身にしつこくされた訳じゃないなら気にする必要無いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/31(土) 11:26 |ID:149146

    酔っていたし夜だったんでしょう?
    思い出に浸っていた時だろうし
    ひょっとしたら他人のそら似、かもですよ。
    案外落ち着いて見てみたら他人かも。

    というのも、私自身が別れた人にそっくりな人を見ると本人に見えてドキッとしてしまうからです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい