太ってる人が好きな方っていらっしゃいますか?

なんでも相談その他太ってる人が好きな方っていらっしゃいますか?
太ってる人が好きな方っていらっしゃいますか?
  2019/9/2(月) 10:34



  • わたしはやっているスポーツにより体が大きいです。
    世間的にはデブと言われる見た目です。

    よくゲイの方ではデブ専がいるとききますが、
    レズビアンだとあまり出会ったことがありません。
    やはり見た目重視のレズビアンの世界だといらっしゃらないのでしょうか?

    6

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    確認! |2023/6/6(火) 23:47 |ID:814491

    えーと上のお二人さん
    デブ専の話なら雑談にありますのでそちらでどうぞ。
    このスレ古いので相談者は既に痩せてる可能性があってデブ嫌いになってるかもです。そして日付を見てから書き込んだほうがいいと思います。

    3
    ... 11か月前

    気づかんかったごめんww

    おは 11か月前

    ドンマイ!

    |2019/9/2(月) 11:27 |ID:149668

    別にレズビアンは見た目重視ってことはないと思いますよ。
    デブ専じゃないけど、彼女は太ってます。好きな人なら太ってても構いませんよ。ただ健康的に太ってくれたらいいです(笑)

    3


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/2(月) 12:24 |ID:149671

    太っている人好きですよ!
    痩せている人よりも好き。

    3


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/2(月) 12:32 |ID:149672

    ポチャ好きさんもある意味見た目重視では?
    何が美しいと感じるかは人の美意識によりますし。

    そしてビアンだからって見た目重視という訳では無いと思います。
    私はちょいポチャ位が好みですが今の彼女は痩せ型です。でも私にはとっても綺麗で可愛いと感じますし性格も大好きです。
    好みと実際に好きになるかは別。
    好きになったら素敵に見えてくる、なんて人沢山いると思いますよ。

    あとポチャ好きの自分が言うのもアレですが、ビアンだからデブ専が少ないという訳ではないかと。
    ストレートの世界だってデブ専は少数派だと思います。
    逆にゲイの方に少し多いというだけでは。
    デブ専だって<デブ>という見た目を重視している訳ですし。

    どちらにしろ見た目を全く気にしない人は気にしないし、デブ専にしろ細身好きにしろ見た目の好みがある程度ハッキリしている人もいるということ。
    好みが合う人か見た目を気にしない方と出会えば良いと思いますし、きっとそういう方もいると思いますよ。

    6


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/2(月) 15:50 |ID:149695

    私のことですか。笑

    私はひ弱だから、スポーツしてた人大好き。
    いつもドキドキして目が行く人は大きい人です。
    かたくても、やわらかくても。
    だからプーさんみたいな体型の人も好きです。

    性格好きになれば細い人ももしかしたらいけるかも?
    ってくらいなので、偏った好みですよね…

    見た目だけで長く付き合える人はあんまりいないんじゃないですか?
    レズビアンだから見た目重視ってことはないかなと。
    深い深い心の繋がりが女同士の良いところって私は思うので。

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/2(月) 17:47 |ID:149711

    デブネタ続くなぁ…(笑)

    「見た目重視のレズビアンの世界」なんて初めて聞きました。
    自身は太っている方を好きになった経験はありませんが、
    どんな見た目でも需要はどこかにあるのでは?
    ただ、そのままで満足しているよりは
    痩せる努力をした方が需要は上がるのかもしれませんね。

    3


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/2(月) 18:58 |ID:149723

    スポーツにせよなんにせよ 全然よいと思います^_^ 見た目気にしませんー

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/2(月) 19:12 |ID:149725

    太ってるの定義がわからないけど…大事なのは柔らかいか、柔らかくないか、です!抱きしめた時にふわふわして安心できる体型が好きです。

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/2(月) 21:35 |ID:149762

    もちもちふかふかしてる人、好きですよー!
    私の場合はふくよかだから好きというよりは、ふくよかな方はおっとりした人が多いから好きという感じなんですが?
    他の方も仰っているように、やっぱり性格が合うかどうかが一番かなぁ

    私の職場には結構ふくよかな体型の方でかなりの美人さんがいるんですが、物腰も穏やかな子なので老若男女問わずモテてます
    体型って実際そんなにマイナス要素じゃないんですよね
    絶対細身の人が好き!という方はもうしょうがないですけど、そうじゃない人もたくさんいるので、さりーさんにも是非積極的に出会いの場に繰り出してほしいです
    私も好みのふくよかさんに出会いたいです!笑

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/3(火) 8:13 |ID:149860

    渡辺直美さんが大好きです!スマートな方よりぽっちゃりさん好きですね!

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/3(火) 14:45 |ID:149892

    私も大きい人好きです〜〜
    無人島でもすぐには死なないような強い感じの人が好みです(w)

    というかスポーツをされていて筋肉があって大きい体型の人と、何も運動せずに食べて寝て脂肪だけで太ってる人とは全然別ジャンルだと思いますねー。

    4


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/3(火) 20:44 |ID:149950

    多分、太っている人が好きな人じゃないと書き込みしないですよね。
    叩かれる覚悟ですが、スポーツは置いておいて、ほどよく引き締まって出るとこ出た身体がやっぱりいいです。
    太っている人は自制できない方が多いので。(病気等は除く)

    7


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/3(火) 22:07 |ID:150006

    こんな質問して安心したいだけのような気がするんですが。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/3(火) 22:08 |ID:150007

    太ってる子がタイプという方を知っているのでいると思いますよー
    もはや太っていても清潔感の有無とかのレベルまで行くと思いますが

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/3(火) 22:44 |ID:150020

    むっちりさん好きだけど、普通人間からしたら異常な神経質、潔癖かってくらい清潔にしてくれないとマジ臭い
    普通の人の汗臭いのと全く違う、謎の分泌物が出ているのかな…肉が擦れてるのか、デブ以外からはしない特殊な不快臭がする。あれなんなんだろう
    職場のボイっぽいむちむちさんは日に何度も着替えたり拭き取りしたりしてるから悪臭しないというかむしろ爽やかな匂いで好きなんだけど、自分は平気と思ってるデブは生活改めてくれ

    4
    分かる 5年前

    分かります。
    私も見た目的にはポチャ好きですが、本当に臭いが…。
    股間とか特に臭いんですよね。
    経験上あれは絶対体型は関係していると思います。
    あとは食生活とか?

    普通にお風呂入ったりする以上に、かなり気を遣って普通だと思って欲しいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    わー |2023/6/6(火) 22:43 |ID:814444

    私のことです!!
    ぽっちゃりした人がタイプで、具体的にはBMIが23以上くらいが好きです(もちろん、25を超えて太っている域に入っている方も好きです)。お腹がぽっこりしていて、服がキツそうなところがかわいいなと思います。

    2
    … |2023/6/6(火) 23:32 |ID:814483

    ぞくにいうデブ体型絶対に無理で絶対に興奮できないと思ってましたけど、人生で初めてベタ惚れした相手がその体型で、惚れてたら余裕でした。そして別れたあとも、その人と同じような体型の人にしか興味がなくなってしまったので、いますよ専の人!

    1
    あ |2023/6/8(木) 3:31 |ID:815175

    私の知り合いの美人さん、めっちゃポチャ専です。
    なかなか出会えないって嘆いてました!
    多くは無いかも知れないけれど、確実にいます。

    1
    あかさ |2023/6/8(木) 6:36 |ID:815209

    好きなら気にしない!健康は気にするかな。見かけは気にしない!

    1
    K |2023/6/9(金) 0:54 |ID:815610

    太ってる人大歓迎!出会いたいくらいですよ〜
    細すぎるより全然いいよ!

    1